※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりが続いており、家事や育児ができず不安です。みなさんはいつ頃から家事などができるようになりましたか?

つわり、だらだら続いてます。
夜と朝がしんどくて昼間はわりと元気な時間もあります。
旦那がテレワーク、実家が隣なので本当に家事も育児もしてません。
朝から子供が実家に遊びに行き、夜まで帰ってこないこともよくあります。
家のことは全て旦那がしてくれてます。
ずーっと一人で横になってます。
今だけだとはわかってますが、前みたいに家事育児ができるのはいつになるのかと不安になります。
ごはんの買い物も行けるのかな、とか。
みなさん、家事などできるようになったのはいつ頃からですか?

コメント

おたふくなんてん

鉄分がもしかしたら不足しているのかもしれません🤔

鉄分を1日20mg近く摂るようにしたら体調がすこぶる良くなりました😊

  • ままり

    ままり

    鉄分不足なんですかね💦
    葉酸はとるようにしてましたが鉄分は全然でした…
    鉄分もとるようにしてみます!

    • 9月30日