※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

おむつ替えて、授乳して、ゲップ出ずで吐き戻して、着替えて、うんちして、泣いての繰り返しで全く寝ない………😭

おむつ替えて、授乳して、ゲップ出ずで吐き戻して、着替えて、うんちして、泣いての繰り返しで全く寝ない………😭

コメント

yuppi#♡

おつかれさまです🌛もう少しの辛抱です。必ずまとめて寝てくれるときがくるのでがんばってくださいね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭まとめて寝てくれる日はいつ来るのか…(笑)

• 9月30日
はじめてのママ🔰

キツイですよね😭💨
絶対まとめて寝てくれる日がきます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世のママは皆これを経験してるんだな〜と思うと本当に尊敬です😭✨

• 9月30日
まい

よくあるルーティーンです😓
さらに吐き戻して汚れた肌着を夜中に洗うのが辛いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくあるルーティーンですよね😭
    洗い物もしょっちゅうなので出口が見えません😅

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😭おむつかえて手を洗いに行って戻ってきたら、またおしっこしてて、おむつ替えて🤣
うちはきのう、それに上の子のお漏らしがありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭うちはうんちを小出しにするタイプで困ってます(笑)お漏らしまであると余裕がさらになくなります😅

• 9月30日
すず

うちもそうです😭授乳して吐き戻し、お腹空いてないと思って、おむつ変えたり、着替えさせたり、あやしてもダメ…💦結局おっぱい加えさせて…吐いたけどいいのかな???と思いつつも、おっぱいあげちゃってます😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです〜😭まさにその状態でした💦吐き戻した後でもおっぱいってあげても大丈夫なんですかね?私も気になりつつ、あげないとひたすら泣くのであげちゃってます😭

• 9月30日