※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とね
ココロ・悩み

旦那が毎日パチンコに行き、家事をせず子供の面倒も見ないため、不満が募り遊びに行かせているが、帰りが遅くてもっともっとイライラする。野球も休まず行くので、限界だ。

愚痴の殴り書きすみません。
旦那がほぼ毎日パチンコに行きます。
うちの旦那は家事を全くせず自分の事も全て私ににやらせるような人間で、さらに遊びたい欲もかなり強いらしく、そんなに遊びに行きたいなら子供を寝かしつけて食器を洗ってもし勝った時は生活費としてお金を少し貰う約束ができるなら毎日行ってもいいといいましたが、旦那寝かしつけても子供が寝ないとだんだん旦那がイライラしてきてもーはよ寝ろや!とか言ってくるのでもう鬱陶しいので遊びに行かせてます。
食器洗ってない時もたまにあるし昨日は寝かしつけてから行きましたが今日は寝ないからもう行くわと9時から11時まで帰ってきませんでした。
日曜日は月に2回野球で1日帰ってこないしもうこんな旦那限界です。

コメント

ギャンブルはアルコール依存症と変わらないので、
言われた用事が予定よりおすとイライラしたりし始めます。