※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目👶
妊娠・出産

幼稚園で仲良くしている妊婦のママ友にLINEしたが既読がつかず不安。出産報告は早かったかな…

幼稚園でとても仲良くしているママさんがいるのですが、産まれたらLINEしてねって言われててLINEしたんです。でも既読が全くつきません。。。実はその方も妊娠中で6ヶ月の妊婦さんです。もしかしたら何かあったのでは…💦とか不安になりました。出産報告するべきじゃなかったですかね……後悔してます。

コメント

Kotori

気にしなくて大丈夫だと思いますが、送信取り消しも間に合うのでは?と思いました😊

• 二人目👶

二人目👶

それが朝の10時に送り、夕方になっても返信がなかったのでまずかったかな💦と突然不安になり取り消ししました…でもLINEって開かなくても数行見えますよね…😨

• 9月29日
  • Kotori

Kotori

数行見える設定と見えない設定があります😆
    忙しくて返信できないだけかもしれませんよ??

• 9月29日
  • 二人目👶

二人目👶

いつもだいたい返信あるので余計不安になったのかもです💦今日に限って忙しいのかもしれないですね😭

• 9月29日
yuki

送ってどのくらいの時間経っているんですか?🤔

• 二人目👶

二人目👶

送ったのは朝の10時で夕方になっても返信がなく既読もつかなくて…送るんじゃなかったかなってとても不安になりました😓

• 9月29日
  • yuki

yuki

それなら気にしなくて良いと思いますよ😊
    私もバタバタしている日は子ども達寝たこのくらいに返信する事もありますし🙋

妊娠されているならば悪阻とか少し体調悪くて寝てるかもしれないですし😊

• 9月29日
  • 二人目👶

二人目👶

大丈夫ですかね😭 そうですね、忙しい日もありますもんね。。つわりも突然ぶり返すこともありますもんね😭 

• 9月29日
ma

私も、気にしなくても大丈夫だと思いました!どれくらいの時間返信きてないか分かりませんが、LINEとか急用じゃなかったりすると、私はゆっくりできる時間に丁寧に返したいなーって思う時もあります☺️

• 二人目👶

二人目👶

そうだといいのですが😨 でもだいたい返信すぐくるので何かあったのかなって不安になってしまいました😓

• 9月29日