※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

女の子の子供が、お風呂で入浴剤を使ってプリキュアのおまけが出てきた。性別についての疑問があり、心配している。

息子、お風呂に入れるとしゅわーと溶けて中からおまけが出てくる入浴剤にハマってるんですが、いくつか種類があって、アンパン、働く車、ディズニー、ポケモン、ドラえもん、プリキュアの中からプリキュア選びました😨

女の子のだよ?ホントにいいの?と2回確認しましたが、これでいいと。

今朝お風呂入ってやってみたら黄色いプリキュアが出てきて「何これ。」って言ってました笑

これぐらいの子ってまだ何が男で何が女とか分かんない感じですかね?

私も一瞬「え」と思いましたが、旦那がおカマやんて言っててちょっと心配になりました😅

コメント

すにっち

今はまだ色とかで選んでたりするので、特に気にすることないですし、今は令和、男の子のプリキュアがいるくらいなので、気にしなくていいと思います!
うちの長男も、最近幼稚園で班変えがあり女の子たちに囲まれてるそうでプリンセスブームが来てます(笑)
バスタオル巻いて、ドレスのつもりで遊んでたりしますよー(笑)

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!安心しました😂
    息子さん、とってもかわいいですね😍我が家も温かく見守ろうと思います!

• 9月30日