※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またろ
妊活

あまりにも症状がなく、BT5でフライング陰性。下腹部も違和感がなくなり…

あまりにも症状がなく、BT5でフライング陰性。
下腹部も違和感がなくなりスッキリした感じになってしまったのでクリニックに電話して判定日を早めてもらいました。

予想通り陰性でした(;o;)!

6aaの胚盤胞、娘の時と同じグレードでなんだかいける気がしていたので落ち込みました...。

28の時採卵して高刺激なのに4個しか取れず、さらに1個しか受精せず新鮮胚移植するも陰性。
その後も採卵中止になったり、卵管水腫が見つかり手術したり、なんとか次の採卵で凍結できた子たちです。

このまま薬をやめて、次の生理が来たら休まず、次の周期もホルモン補充周期で移植しましょう!と言われました。

とにかくやるしかないのはわかっているので、次の移植のために何か出来ることってありますかね(´・_・`)?

サプリ:葉酸・ビタミンD・E・コエンザイムq10・omega3を飲んでいます。

アドバイスや経験談、教えてくださったら嬉しいです!!

コメント