※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さまの旦那さまは、何時に寝て何時に起きてますか?睡眠時間どれくらい…

皆さまの旦那さまは、何時に寝て何時に起きてますか?
睡眠時間どれくらいですか?

うちの主人は、最近は、深夜2時前くらいに寝て、朝8時過ぎに起きます。
テレワークなので、8時過ぎに起きても9時始業に間に合うのと、
私がつわり中で家のことを全くできないので、仕事終わりに自分の時間(すきなドラマ見たり、ゲームしたり)と家事の時間で、2時くらいになってしまうそうです。

皆さまの旦那さまは、どんな感じなのか気になりました😂💕

コメント

ひなの

テレワークではないので
5時半に起きて24時頃寝てますよ👍

deleted user

5時半に起きて、6時には出発、22時以降に帰宅して24時就寝です!

ままりん

5時半に起きて23:30には寝ます😊

みかん◡̈︎

大体0時に寝て9時に起きてます😋
仕事は10時〜です🙌

ママリ

夜勤なのでちょっと違いますが…
朝6時ごろ寝て
昼2時半ごろ起きます❗️

deleted user

仕事が13時から22時勤務なので、帰ってきて夜2時位に寝て、朝は娘を保育園に送って行くので8時に起きてます!
帰ってきて2時間はゲームしてそのまま寝落ちしてます😂

しーまま

うちの夫はよく寝るとは思っていましたが、皆さんのを読んでやっぱりよく眠るなと思いました…😂

早ければ21時前、だいたい21時半には寝て、朝は5時には起きてます😊
更に休日は半日寝てないと体力戻らない人です💦
今日夫は休みで、今も寝てます😂

おもち

6時起床
7時過ぎに出勤

22-23時に就寝です!!

💘

5時半に起きて、就寝は深夜1時半ごろです😂

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

大体23:00に寝て5:00起きです!8:30に家を出て会社に行きます🚗³₃

はじめてのママリ🔰

たくさんのご回答ありがとうございます!
やっぱり、5時〜6時に起床されている旦那さまが多かったですね😳✨
早起きすごいです😳