※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rara🧸
妊娠・出産

妊娠前はアイスコーヒーを飲んでお腹を下していたが、妊娠後にカルピスに変えたらお腹が痛くなり、再びアイスコーヒーを飲んだら同様の症状が出た。心配で病院に行く予定。

妊娠する前キンキンに冷えたアイスコーヒーが大好きで毎日何杯飲んではお腹を下してましたww
妊娠してから、キンキンに冷えたカルピスに変えてから
その日に寝てる時お腹がすっごい痛なってカルピスやめようと思いました。
そんでさっき久しぶりにキンキンに冷えたアイスコーヒーを飲んだらまたお腹痛なって、しかも冷や汗と吐き気までなって。。。汚い話ですが、下◎便出し切って今はもう大丈夫です。
ただトイレでお腹痛い時赤ちゃん大丈夫かなってすっごい心配なりました🥺妊娠中にお腹壊された方いらっしゃいますか?ちなみに来週あたり初病院行く予定です。
※もうキンキンに冷えた飲み物は絶対飲みません😞反省

コメント

やたん

2人目妊娠中は安定期入るまで2日に1回は下痢でお腹めちゃくちゃ痛くて心配しましたが無事出産できましたよ✨

• Rara🧸

Rara🧸

そうなんですね🤭
    かなり安心しました😆
    ありがとうございます💓

• 9月28日
ななみん🐰

もともと胃腸弱くてお腹下しまくってましたが問題なく出産できました👶

• Rara🧸

Rara🧸

安心しました!
    私は、冷たい物さえ飲まなければ大丈夫なので今後控えていきますwww
    ありがとうございました💓

• 9月28日
coconattu

私は牛乳&ミルクティーが大好きで…🐮
妊娠してから冷えた乳製品飲むと必ずお腹下します😱💔

産後6ヶ月の現在もミルクティー飲むとダメです😫

好きなの飲んでお腹下すとか嫌ですよね😭好きなの飲んで好きなの食べたい😭

赤ちゃんは大丈夫だと思いますが体が冷えないようにした方がいいですよ😊✨
とかいいつつ私は毎日アイス食べてました🍦😋💕

• Rara🧸

Rara🧸

コメントありがとうございます💓
    そう!好きなものを好きな時に飲み食いしたいっていうのがありますよね!
    でも私の場合キンキンに冷えてないとアイス◎◎とはいえないのですwww(⇦変なこだわりww)
    今後気をつけて行きます😁
    私もアイス大好きですが、アイス食べないようにしてます🤙実家に寄った時だけw

• 9月28日