※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

付き合ってる頃から 仲良しで演技してました。旦那は初めて付き合った相…

付き合ってる頃から 仲良しで演技してました。旦那は初めて付き合った相手だったので、気持ちいいって言わないとしてくれない、嫌われるって思ってました。

結婚して3年目の今、ここまで来たら今更気持ちよくない
なんて言えません😭本当は1度もいったことないです…😭

演技してる人、いますか?
そのことを伝えましたか?そのまま今でも演技してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

演技です!初めから!笑

• なな

なな

そうなんですね!😭なんか、気持ちよくなさそうな素振り見せたら、飽きられるんじゃないかって怖かったんですよね、あの頃は!😭

• 9月28日
えいこ

同じく演技です。
早くしろって思ってます笑

• なな

なな

(笑)
    私は、早くしろとは思いませんが
    そこじゃない!とは思います😂

• 9月28日
ままり

私もずっとはっきり言えずに演技してましたが、産後恥じらいがなくなり「もっとこうして!」など言えるようになりました🤣
それからだいぶ改善してきてます!!
実は演技でしたって言うのは傷付くと思うので、「ほんとはこうされるのが好きだなぁ」みたいに伝えるといいですよ😂

ママリ

ある程度気持ちよくはなりますけど、いったことはないですね_( :⁍ 」 )_
サイズの問題かな?って思うので(笑)
言っても仕方ないかなって(笑)
ドケチなので大人のおもちゃとかそういうのは買ってくれないだろうし…(笑)
かといってテクニックもないので期待してないです( ˆ꒳​ˆ; )
元カレですごい相性が良い人もいましたが、性格が合わなかったので、それを考えると身体の相性より長く一緒に居られる人のがいいのかなって思います✩*॰¨̮

bam

飲みの席でイッたことないしー🤣🤣ってさらっと言いました笑笑

もも

演技しながら『あー残念…そこじゃないんだよなー』って思うことが多々あります😂
結婚8年目ですがずっとこんな感じです😂