結婚する時にイケメンは浮気が怖いし不安になるから顔タイプではないけ…
結婚する時にイケメンは浮気が怖いし不安になるから
顔タイプではないけど紳士的で優しい安心感のある旦那を選びました
結果 早々に生理的に無理になってしまい 後悔しています
旦那の不倫で離婚を悩んだりされてる方多いですが、
生理的に無理なので相手できないし
全然不倫とかしていいよと思ってしまいます。
旦那に不倫されて離婚考えるってことは元々旦那のことはずっと好きではなかったんでしょうか?
もし顔タイプだったら不倫されても私だけ見て欲しいって嫉妬するだけで離婚まで考えないかもって私なら思います…
不倫もしない育児家事も協力的でお金も稼いできて優しい旦那と
離婚を考えている私はおかしいでしょうか…。
見た目や臭いなど何年も改善してほしくて話し合いを重ねてきましたが改善されず生理的に無理で目も合わせないで会話してしまう自分がいて、一生この気持ちで生活していくのかと考えたら離婚すべきなんじゃないかと考えてしまっています。
夫には相談済みで私のことを愛しているので離婚はしたくないと言われています…。
私は自分がどうするのが1番後悔しないのか分かりません。離婚してもしなくても不幸かも知れません。
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
いつから無理になったんですか?
辛辣なこと言って申し訳ないですが、そんな無理な人とでもお二人の間にはお子さんふたりいるし…
結婚当初は無理じゃなかったってことですか?
はじめてのママリ🔰
間違えて消してしまいました!
産後のガルガル期でそうなってるだけでは?ホルモンバランス乱れがちですし。
なんと言えばいいのか悩みますが、あまりにも自分本位で旦那さんの気持ちは置いてけぼりな気がして。
イケメンと結婚したら色々不安だからタイプじゃないあなたと結婚してあげたのよとも受け止めれるコメントもなんだかそんな風に思われている旦那さんが気の毒でなりません😭
-
はじめてのママリ🔰
産後関係なく長年の蓄積…だと思います😔
レスになったのは8年ほど前だと思います。
そこから8年間かけて徐々に徐々に…なんだと思います。何か決定的なことがあったわけではないのですが、優しくて紳士的で協力的な旦那ですが性格の不一致はおそらくあり喧嘩をすると怒鳴り合いにはなります。最終的にはしっかり話し合いができていますが、、そういった喧嘩の時の怒っている顔…とか気持ち悪と思ってしまったり、体臭がキツくなったり、太ったり、不潔と思うことが増えたり、そういうことを重ねているうちに本当に徐々に徐々に生理的に無理になっていったのかもしれません。
気の毒ですよね、、私もこんなふうに思うと思って結婚していないし、思いたくもないです。だからこそやはり離婚すべきなのかなと思います。思ってしまう自分の気持ちが辛くて。
けれど、旦那は離婚したくない、セックスは一生できなくてもいいから離れたくないというので、これからも自分の気持ちを殺して一緒に旦那とい続けることが旦那を幸せにすることなのでしょうか…😔 もうわからないです- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
イケメンの話を出したのは、もし顔が好きだったら嫌なことがあっても多少目を瞑れるから好きでいれるのかなと思ったりしたからです。なので、顔で選ぶべきだったのかなと後悔してます。 私はブサイクですが、旦那私の顔が好きらしくて、だから怒鳴り合いの喧嘩しても離婚を言われても好きでいれるのかなと…。
顔が好きではないけど、生理的にokだったのでもちろん付き合いはじめたのですが。。
10年以上一緒にいて、ついに私って旦那のこと生理的に無理なんだ…って認めてしまったというか気付いてしまったというか。。
ずっとそう思いたくなくて違う違うと思っていたのですが、どうしても旦那の顔が見れなくなってしまって、話しかけられても見ないようにして話してしまう自分がいて、あぁ私終わってるな…ってなってしまいました。
自分が最低だしこんな自分でいたくありませんが気持ちをどうしたら変えることができるのかわからなくて😔- 33分前
はじめてのママリ🔰
臭い、わかります。なんか生理的にだめな臭いありますよね。顔も、、、正直わかります。わたしも今の旦那は顔はタイプじゃないのですが、旦那にむかついてる日とかは本当にこっち見んな!ってなります笑
しかし、顔がタイプだとしても不倫したりして性格終わってるようなやつに、嫉妬するかなぁ。終わってんなコイツってなるだけな気がします。
見た目や臭いへの改善の努力しないところに離婚したくなるのかもですね🤔
見た目や臭いは、むしろ強制させる!髪型でなんとかなるなら美容院予約して一緒に行ってもいい。家のボディソープも臭い対策用に変えて、肌着とか全入れ替え。変化を褒めてたら多少やる気になったりしないかな。。。
-
はじめてのママリ🔰
ここ2,3年で体臭がキツくなって。
不倫相手に本気なら終わってるなぁと思いますが遊びならいいかなーとか今は思っちゃいます😔どんなにその心配がなくて自分だけをみてくれていても、自分がその人に愛情もてなかったら、それも結局辛いんだなって気づきました😔
改善の努力の話はもう5年以上?何度もしてきました… 美容室で髪型変えてみたり、ボディーソープももちろん変えました😔 スプレーもしているしタブレットも買い、病院にもいってもらいました。汚い服も捨てました。その服を見るときも嫌でしたが…。
多少痩せたりとかもありましたが😔
なんかもう臭いよとか肌荒れてるよ病院いったらとか声かけたり、どうしたら私がまた好きになれるかを私が考えて提案したり調べたり話し合うことにもう疲れてしまいました。。今はもう何度したってもう、だめなんだろうな。と思ってしまってます😭- 2分前
ママリ
そもそも、なんですけど、イケメンでも浮気しない人はたくさんいます😅
不倫するのは相手に満足できない人なので、不倫されてる時点で自分に非があるだけです!
なので、そもそも、そんな理由で顔はタイプじゃないけどーと選んだのが間違いだったかもですね😅
うちの夫はイケメンですが不倫はしたことがないし、家族第一に考えてくれます!子煩悩だし私は専業主婦してられるし、幸せに暮らしていますよ♪
-
はじめてのママリ🔰
人生成功すぎますそれは😭🙏
いまの旦那がイケメンだったら本当に完璧だったのかもしれません…。- 10分前
はじめてのママリ🔰
私も大して旦那のこと好きじゃないけど流れで結婚したクチなので言いたいことは分かりますよ。
好き好き結婚して、って言われて実際10年経った今も大事にしてくれているのと、家事育児よくやる人だから感謝しています。
好きだからっていうより「便利だし一緒にいたら私が楽だから一緒にいる」って感じです。
うちはまだ清潔感キープしているから円満にやれてますが、それでも子作りは作業でした。
不倫されたら多分離婚すると思います。向こうがするなら私も自由に恋愛したいし、私は子供の手前、平気で不倫できるような人間ではないから。
匂いとか色々原因はあると思いますが、三組に一組は離婚する時代なんだから別に珍しいことじゃないしそんな夫婦も案外多いと思いますよ。
-
はじめてのママリ🔰
便利だし楽、わかります。。それです。。
働かなくてよくてお金も自由に使える。甘えた生活送ってます。。その身でこんなこと思ってしまって本当に最低だなぁと😔
夫婦なんてこんなもん。と思ってやってきましたが、ほんとは旦那のこと好きだって思いたいしそう思って毎日一緒に生活できてる人が羨ましいです😔- 8分前
はじめてのママリ🔰
付き合ってからすぐに同棲を開始し、自分でもはっきりした記憶がないのですが、おそらく2年ほどで自分が仕事で病んだタイミングでセッックスをしたくないと思うようになったと思います。
疲れとか面倒とかそういう気持ちなのかなと思っていて、その後さらに3年ほどで結婚することとなりましたが、その間に旦那が太ったりしたことなどがあり徐々に徐々に無理になっていったような気がします、結婚する時に正直悩んだのですが、自分がセックスをしたくないと思うこと以外の関係は良好で一緒にいても楽だし何でも話せて話し合いもできるし何より私のことを大切にしてくれるので最終的には結婚を決めました。私は誰が相手だったとしてもセックスという行為自体があまり好きではないんだろうと思っていました。
1人目については頑張ってタイミングをとり妊娠し、2人目については行為ができないため泣きながら頼んでシリンジ法です。自分でも家族としての愛情はあるはずと自分で言い聞かせていたのかもしれません。旦那にもそう話していました。
書いてませんが、結婚する前から喧嘩は度々あり、育児家事には協力的だし紳士的で浮気の心配もない旦那ですが、性格の不一致はあるかもしれません。怒鳴り合いの喧嘩をしてしまうことも多くて、それでも旦那は私に愛情があると言いますが、私はもう顔を見るだけでもキツくなってしまい、2人目が生まれてから本当にここ1ヶ月の間に、「あ、私って旦那のこと完全に生理的に無理なのかもしれない。愛情、多分、ないな」って気づいてしまった感じになります。
自分が最低だと思います。