※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💍
妊娠・出産

妊娠中の体調不良に悩んでいます。産後楽になるでしょうか?

妊娠初期から気持ち悪くて、34週までで体調が良かった日が10日くらいしかないです…
食べ物も飲み物も大丈夫なものも限られてて、もう疲れました。
お米なんて大好きだったのに、気持ち悪くなり、体力もないしおまけに不眠で朝の5時すぎないと寝られません…
もう限界です。
本当に限界…
産後スッキリするのでしょうか😔

コメント

🌬️🌸

私もほとんど食べ物口にできませんでした💦
食べた後は絶対不快感に襲われるので食べるのも怖かったです😭
でも、本当に産後はなんでも美味しく食べれましたよ😊
不眠は…赤ちゃん3時間おきで起きてくるからなかなか難しいかもですけど、食べ物はちゃんと食べれるようになると思います😊
あとちょっとで元気な赤ちゃんに会えますね🥰

• 💍

💍

食べたあとの不快感、ほんとこわいですよね…
    胃薬飲んでも全くダメですね😭
    食べることが大好きで、上の子の時は本当に気持ち悪いなんて初期しかなくて、安いお肉でも本当においしくて仕方なかったので、こんなに違うものなのかとおえっとなりながら日々思っています…
    ありがとうございます😭
    おいしく食べられるを希望にして出産頑張ります😭😭

• 9月28日
ミミ

スッキリします!
と暗示をかけてます!!笑笑
私も2人目は常に気持ち悪いです。
1人目とは全然違うと感じてます。
でも陣痛来たら数回いきんでスポーンスッキリ〜予定です!
旦那には1人目の時も同じ事言って陣痛20時間以上かかったよね?って言われますが
私的には今は2人目だし陣痛短くスポーンって産めると信じてポジティブに考え過ごしてます。
1人目の産んだ瞬間の解放感は今でも忘れてなくて
2人目もそうだと信じてます!

• 💍

💍

やっぱり2人目で辛いんですね😭
    ミミさんも毎日お疲れ様です💦
    自然分娩だと解放感すごいですか?
    今回TOLAC予定で、1人目の時は帝王切開で赤ちゃん出た瞬間に「軽くなったー!!」ってオペ室で騒いだのですが、その後は辛くてあまり覚えてないです😂
    今回TOLACでスポンと産みたいものですが、陣痛も経膣なのもこわくて、色々なストレスはんぱないです…

• 9月28日
ミミ

TOLACですか!
不安やストレス仕方ないです😂
私は1人目、悪阻が長く辛かったので、陣痛が来たときには、今日か明日には産まれる!やっと独り身!うつ伏せで寝てやるー!と、期間を比べれば陣痛出産は短いので頑張れました😆
立ち合いや隣の部屋で待ってた身内は3食食べてないし体力的にももうダメなんじゃないかと心配したらしいですが、
産んだ直後の私は解放されてスッキリ元気だったのでかなり驚いたそうです笑笑

• 💍

💍

TOLACで2人目にして初陣痛を味わう予定です✨
    そんな感じになるんですね😆✨
    赤ちゃんが出てそのまま気持ち悪いのもなくなってくれればスッキリしますよね💓
    私もスッキリするのを楽しみにして、2時間睡眠と気持ち悪いのをあと少したえたいとおもいます😭
    ありがとうございます❤️

• 9月29日