※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお風呂中に「ママのこと嫌いならパパと寝る」と言った。普段と違う行動に心配。

反抗期?負けず嫌い?みたいなお子さんいますか?

お風呂中に娘と喧嘩しました。

私も大人気ないのですが、お風呂あがりにオモチャのフタを開けてと頼んできたので「パパにやってもらいなさい。ママのこと嫌いなんでしょ?」と言うと「うん」と言ってきたので「ママのこと嫌いならこれからはパパと寝んねしてね」と言いました。
寝かしつけは私じゃないと絶対寝れない子です。

すると、寝かしつけの時に私の顔色を見ながらも「バイバイ」とパパと寝に行きました。

普段なら絶対にありえないことなんですが、、これは子供はどういう心境なのか気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあります。
ママ怒ってるし我慢しなきゃって思ってる気がします。うちの子はこれをすればママは許してくれるとか思ってそうです。
大人気ないですよね。私も大人気ないと思いながらそういうこと言っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    私も言った後にめちゃくちゃ後悔するんですがなかなかなおらないです😭
    我慢させてると思うと切ないですね、😣

• 9月27日