※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那ばっかり好き勝手して、めちゃくちゃ腹立ちます。どうか理解して頂…

旦那ばっかり好き勝手して、めちゃくちゃ腹立ちます。
どうか理解して頂ける方 お付き合い下されば嬉しいです😢

私は日々遊びに出かけることなく
仕事、休みの日は子供と過ごす、この生活の繰り返しです。
旦那の給料だけでは生活が困難な為
私も働きに出ていますが
コロナの影響で仕事日数が急激に落ちてしまい
毎日貯金を切り崩しての生活です。

ほんのちょっと前、お金を貯めて旅行でも行きたいねーなんて
話してたくせに
今友達とゴルフへ行きました。お金無いのに。
先週はゴルフ場に行って何万と飛んだはずなのに。
別にプロになるわけでもないのに
何がゴルフだよ💢ってなってしまいます。
しかも週一回しか家族の休みの日がないのに
自分だけひょろひょろ出ていかれるのに
最近すっごく苛立ってしまいます。

コメント

まこれん

腹立ちますね!!
貯金を崩して生活してるの旦那さんは知らないのでしょうか?
その数万を家族、、子供のために使おうとは思わないのか。。
休みは子供のために使うのは父親として、当然です!
ゴルフは老後にしていただきたいですね!

ちゃんみまま

わかります。
うちも週一しか休みないのに趣味にでかけまくりでした。
一人目妊娠中体調悪くても、出産後も毎週行ってたし、平日も仕事終わってからも行ってましたね。
二人目生まれてからは少し減りましたが、仲間に理由が私が行くなというからとか言ってるんでしょう。
趣味の場に行かせてくれないうるさい嫁扱いでしたね。
腹立つし一人目からずっと溜まっていたストレスやらで悲しくなりましたね。
そんな私子供つれて実家に帰ってやろうって本気思ったことがあって、話をしたら子供たちに会えなくなるのは嫌だと言われ(家にいれば子煩悩)、いましかない幼少期を子供優先にするように約束させました。
旦那が休みに一人でかけてしかも数万使ってたらイライラしない人なんていないですよ💦

ゆい

わかります!休みになるとサッカーや釣りに出かけ、自分の楽しみばかりに生きてます。
お金使われるのは更に腹立ちますね!!共感です!!