※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と私の2人で、Life360というGPSアプリを入れています。 最近になっ…

旦那と私の2人で、Life360というGPSアプリを入れています。 最近になって旦那が位置情報をoffにしたらどうなるか、機内モードにしたらどうなるかと色々試してと言ってくるのでその時点から何か怪しいなと、、、。
昨日の夜友達と飲みに行くと行って出てったのですが、途中居場所が3時間程更新されず、更新しようとしても探せませんでしたと表示され。
この場合旦那は位置情報offにしたりしていたのでしょうか?Life360に詳しい方教えてください。
今朝色々問い詰めた所、あたふたしていたのと言ってる事とアプリの運転履歴と色々一致しない事があり、更には途中からラブホの近くから帰宅してるぽかったのでもうこれは黒だなと思ってます。すみません、初めての事で語彙力皆無で申し訳ないです。

コメント

まー

電波が悪かったり、電源が入ってなかったり、オフにしてると最後に居た場所から
探せなくなります💦
3時間更新されなかったのは
多分オフにされていたのかなと💦

問い詰めてあたふたしてる所と履歴と合わない時点で
怪しすぎますね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね、、3時間はさすがにオフになってましたよね😭
    最終的にはトイレに逃げてたので怪しさMAXです、、パパっ子の子供もいるだけあって本当に残念で仕方ないです😞

• 9月27日
  • まー

まー

私はGPS付けるときに
    オフにする=やましい事ある
    って事だからオフにしたり
    したら許さないし
    息子とも二度と会えないと思え!って言いました😅

なんで男の人って子供がパパ大好きでもそういう怪しいことできるんですかね😭

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確実な証拠がある訳ではないのであれですが、もう旦那に触りたくもないし子供にも触って欲しくないところです😭
    それくらい言ってもいいですよね!やましい事しなければいいだけの話ですもん😤

ほんとですよね、、、どんな気持ちだったか理解もしたくないです😞

• 9月27日
  • まー

まー

私はもう携帯見てました💦
    全部未遂ですが本当女関係酷くて…
    GPS付いてても開き直って
    するんじゃないかって思うと
    凄いメンタルやられて
    本気で離婚したいって言いました😭

ってか理解しちゃダメなやつです😵
    パパの自覚持ってしっかり
    してほしいです!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も証拠集めようと携帯見たのですが、パスコードを変えられてて結局みれず😭パスコード変えた時点でもうやましい事してるって自分で言ってる様なものですよね😞
    私も子供がいるから中々離婚には踏み込めないけど、自分の正直な気持ちぶつけてみようと思います😣

ほんとですね!元々、子育てに全然参加してくれない人だったので余計にパパの自覚持ってほしいです!!

• 9月27日
  • まー

まー

私だったらその時点で
    言っちゃいますね😨
    私も子供居ますけど
    もし浮気されたら浮気する奴なんて要らないと思ってるので😅

働いてるだけで良いわけじゃない!って思います😭

• 9月27日
ゆか

わたしもそのアプリ使ってます!
3時間前に居た場所と、その後新しく更新された場所までのルートが表示されていれば、位置情報オフにしていた訳ではなく、ただ本当に電波の悪いところにいただけです!
ルートが表示されなければオフにしてますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルートが表示されてないどころか、3時間前にいた場所からかなり離れたラブホの近くから3時間後いきなりルート表示が始まったのでやはりオフだったと思われます、、😞

• 9月29日
  • ゆか

ゆか

大丈夫ですか?😔
    子どもの月齢も近いしうちもこういう事あったので気になってしまって。。

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配ありがとうございます😭子供為にはパパの存在がとても大事だって事は重々承知してるんですが、私としては本当に不貞行為があったとしたならもう気持ち悪くて一緒にいたくないというのが本音です😞

• 9月30日
  • ゆか

ゆか

そうですよね💦一緒です💦
    私も気持ち悪すぎて限界がきたのでいつでも離婚できるように貯金してます!

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆかさんも大変ですね😭
    貯金大事ですよね、子供にだけは苦労掛けたくないので体に負担かけすぎないようにパート頑張ってます😣

• 9月30日