※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊娠・出産

最終月経開始日から数えて妊娠5週だが、大きさが小さいと言われ不安。発育が悪いと染色体異常の可能性も。同じ状況の方、順調に育ちましたか?

最終月経開始日が7/29で
8/11と8/20に仲良しをしてそれ以降していません。

9/18に妊娠検査薬をし、9/23に病院に行ったところ
最終月経開始日からすると8週に入ったところだと思うのですが、 5週程度の大きさしかないと言われました。

最後の仲良しした日から数えても5週程度は小さすぎないかと思い不安です(´・・`)

このまま順調に育ってくれるかも不安ですし
色々検索魔になったところ
発育が悪いと染色体異常の可能性があるとも
出てきました。


同じような状況で妊娠された方、
順調に育ってくれましたでしょうか?(´・・`)


コメント

deleted user

排卵日がずれていたら周期も変わってきちゃうんですけど排卵日は確実ですか?またお医者さんに危ないとか言われてない限り大丈夫だと思いますよ🥰私も標準より小さくてめちゃくちゃ検索しました😂