つわりがひどく、血を吐くほど辛かったが、最近少し楽になり食欲が出てきたとのことです。8週で落ち着いた方はいらっしゃいますか。ぶり返しが心配です。
5週から怒涛のつわり地獄で、
本当に本当ににしんどくて
もう無理だと思っていたのですが
8週直前に血まで吐いてしまって絶望して
点滴に通うしかないと思っていた矢先、
翌日から2日間つわりがマシな気がしています。
全くなにも食事が受け付けなかったのに
食べてみようかなという気持ちになっています。
赤ちゃんが心配でもあります、、、
重めの悪阻だったのに8週で落ち着いてきた方
いらっしゃいますか??
ぶり返しは恐れています🥲
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
吐きはしないものの全然食べられなくて寝てばかりの眠りつわりでしたが、8wくらいから急に軽くなり、次の健診時には……。
関係ないと言われるけど、やっぱ多少関係あるんじゃないの?って思っちゃいます
はじめてのママリ🔰
結局生むまで吐いてましたが、8週が1番きつくてもう無理だと思いました。寝たら起きないと思うくらいきつかったですが、たまーにマシでお弁当とか急に食べれる日ありました!が、また朝起きたら振り出しに戻ってました😓それでも8週の時は本当キツかったです、、血も吐いて、吐きすぎて胃痙攣起こして、泡みたいなのも吐いてました。
-
はじめてのママリ🔰
生むまでつわりあったのですね、、、
大変でしたね😭😭
調子に乗ってお昼ごはんを珍しくちゃんと食べたら、見事にその後吐き気に襲われました😢
一瞬解放されただけだったようです、、、- 7月6日
はじめてのママリ🔰
お辛い過去があったのですね😢
教えていただきありがとうございます。
関係はありそうですよね😭
ただ再びつわりが悪化しました。
辛いですが、ほっとしている自分もいます、、、