※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
家族・旦那

わたしが風呂入ってる間くらい面倒見てあげてくれよ😩自分が寝たいからっ…

わたしが風呂入ってる間くらい面倒見てあげてくれよ😩
自分が寝たいからってYouTube見せやがって🤬!!
こちとら平日はYouTube見せずに24時間一緒に
過ごしてるんですけど!?
土日、私がお風呂から出ると毎回寝てる🤬
子供はYouTube🤬
指摘すると明らかにイラついた態度するし
何なの???
昼間も昼寝するくせに何なの???
ほんと、土日はイラつかせてくるわ😂😂

コメント

まぐ

私も子供にYouTube見せたことないですが、夫は見せてますよ🙌
やめろやめろ言ってたら「見せてない」とか言うようになりましたが子供は正直なので「見た!」と即バレです🙆‍♀️
でもやはり言い続けていたら頻度は減りました💡

  • may

    may

    コメントありがとうございます🙌
    うちも見せてない風装ってる時あります😂
    でも声ひとつ聞こえてこないから
    YouTube見せてるのバレバレなんですよね😂(笑)
    私がお風呂の扉を開けると
    見せるのやめるのか子供の泣き叫ぶ声が聞こえたり(笑)

    • 9月26日
えっちゃん

土日の生活リズムの狂いが、半端なく腹立ちます。

仕事は休みかもしれんけど、子育てに休みはねぇよ
あれ?
じゃ〜私の休みは?

と思ったら、土日頑張る気が失せて、何か子供から要求なり何かあれば
パパちゃんに言って〜〜と、丸投げしてます笑。

  • may

    may

    分かりますぅ〜😂!!
    朝私たちより遅く起きてくるくせに昼寝もして
    ましてやお風呂の前も寝るとかもう目覚ますなってなります(笑)

    うちも今日はパパに遊んでもらって〜って丸投げしたら
    子供が要求する度に
    あーくそめんどくせぇなぁ!
    とか言ってました🤗
    まじ💩です(笑)

    • 9月26日