※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をする際、高温期の日数から濃くなるか、妊娠ごとに時期が変わるか質問しています。

排卵検査薬で妊娠検査をしたことある方に質問です。
前回、化学流産で高温期12日目から濃い目の陰性になり
高温期14日目で陽性に変わりました。
今回高温期12日目ですが希望は薄そうな濃さです…
みなさんは排卵検査薬で妊娠検査をすると毎回だいたい同じ高温期の日数から濃くなりますか?
それとも妊娠ごとに濃くなり始める時期ずれたりしてましたか?(例えば最初の妊娠では高温期12日から濃くなり始めたけど次の妊娠では生理予定日から濃くなったとか、排卵検査薬で反応しなかったのに妊娠してたとかです。)
使い方が違うのは承知の上の質問です!

コメント

ママリ

ラッキーテスト排卵検査薬で 生理日4日まえに濃くなり
化学流産でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もラッキーテストの排卵検査薬を使ってます。
    妊娠ごとに濃くなり始める時期ちがうのかなと思いましたがどの妊娠でも誤差はないのですかね…

    • 9月26日
  • ママリ

    ママリ


    私は そのときラッキーテストは
    2回しかしなかったのですが、
    誤差は少しはあるけど、
    わかりにくかったと思います。
    妊娠検査薬のほうでも反応あるころには
    排卵検査薬では
    かなり濃くでました。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産だと早めから反応するのか、体質で反応の仕方があるのか(・・;)ふと気になりました😅
    ありがたいことに上二人はスムーズに妊娠できたので今回排卵検査薬と格闘してます😅

    • 9月27日