※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

妊娠中に便秘で酸化マグネシウムとビオスリーを服用中。後期は散歩や食事で対処中。産後の便秘体質について心配。

妊娠中に便秘になり酸化マグネシウムとビオスリーを毎日服用しています!
後期は更にひどくなり散歩や食事でなんとか対処している状況です😅
妊娠前は生理前に便秘になる程度でした。
明日から臨月で妊婦生活もあと少しですが、産後は便秘体質は元に戻るんでしょうか??

コメント

ままり

私は2人目妊娠中ずっと便秘でラキソベロン無しでは出ない状態でした…
でも出産したら戻りましたよ😊

あともう少しの辛抱ですね💦

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

私も初期から現在に至るまでずーっと便秘で薬なしでは出ないです💦
    産後は戻るんですね✨
    薬に頼らず快便な体二戻るのが楽しみです😊

• 9月27日
K.A.A.T

妊娠前から便秘で娘妊娠中は酷くなり酸化マグネシウムとアローゼンを飲んでて2人目は6週から便秘😂
先生に聞くとこれからも便秘になりやすいから酸化マグネシウムは飲んでいいよと言われ飲んでます😂

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

酸化マグネシウムは妊娠前から飲んでますか??
    酸化マグネシウム様々です笑
    やはり2人目も便秘になるんですね…😂
    子宮の圧迫とホルモンの変化でそりゃなりますよね💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中、酸化マグネシウム毎日飲んでました。産後も心配だったので退院処方で出してもらいましたが、結局産後便秘は治り、全然飲んでいません😌

• きなこ✳︎

きなこ✳︎

産後は治る方が多いようで安心しました✨
    多分産む前の今が一番便秘が辛い時だろうな〜😭
    出産怖いですが、すっきり体に戻るのは待ち遠しいです🥺

• 9月27日