※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーでらっくす
ココロ・悩み

ママ友に送る謝罪メールの内容は、「昨日の車の乗車中に生理で汚してしまった可能性があることをお詫びし、もし汚していた場合は掃除する旨を伝えたい」と伝えるのが良いでしょう。

うわー…やってしまいました。。ママ友に何て謝罪メールを送りますか?
昨日イベントがありママ友に車に乗せてもらったのですが、夜お風呂に入った時に生理でズボンまで少し染みてるのに気づきました…始まったのに全く気づかなかった…😱
もしかしたら帰ってから(帰宅後5時間後くらいに気付く😭)始まったのかもしれないし、まだ少量だったのと乗車5分かからないくらいだったので、車のシートまでは汚してない可能性もあります。
でももし少しでも汚してたらと申し訳ない…何て謝罪メールを送りますか??
「もしかしたら昨日車に乗せてもらった時に汚したかもしれない、汚してたら掃除するので教えてください」で気分悪くならないでしょうか??
でも聞いても気を遣って大丈夫だよと言われる可能性もあります💦どちらにしろお詫び等渡しますか??

コメント

くうちゃん

今日会いに行けますか?
あいに行ける距離や時間がお互いあるなら会っちゃいます!!
そして謝ってお菓子とか持って、車の中掃除するためのお金渡しちゃいます💦

• くうちゃん

くうちゃん

私も断られる&人の生理の後とか嫌なので車屋さんとかに行って綺麗にしたいです。

汚れてたよ!なんて言わないと思うので会うのが私の中ではベストかなと思いました。

• 9月26日
  • さーでらっくす

さーでらっくす

返信ありがとうございます!
    ですよね…泥汚れならまだしも生理とか…
    ありがとうございます!

• 9月26日

私なら掃除すると言われても困ってしまうので、汚してたらごめんなさい!クリーニング代お渡しするからクリーニング出したら教えてね😣みたいに連絡するかなと思います💦

大丈夫だよと言われたら次会う時にお菓子か何か渡すかなと思います😊

• さーでらっくす

さーでらっくす

返信ありがとうございます!
    車のクリーニングってあるんですね😳調べたらシートクリーニングを見つけました!
    これを提案してみます!
    ありがとうございます!

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

私なら

昨日は乗せてもらってありがとうございました😂❤️

それでね、ごめんなさい💦私が昨日座った車のシート確認できる?!💦深夜お風呂入った時に生理になってた事気付いたのよ😱〇〇さんの車のシート汚してないか心配です😱😱

汚してしまってたらもちろん私がクリーニング代お支払いします😭

申し訳ないのですが確認お願いします😭

てな感じで送りますかね💦

あずき

汚れてたら教えてくださいって連絡きたら私だったら汚れてても大丈夫だよー気にしないで!って言ってしまうと思います😂
上の方も書いてたとおり会いに行って一緒に確認できるのならした方がいいと思います‼︎

ルミ子

生理の血とは言いにくいので「子供がイベント時にお尻にケガしてたみたいで少し出血してたんですけど、もしかして車のシートにつけてないですか?💦」と言ってみます。
それだともし付いてた時に相手の方も付いてたとい言いやすいのかな?と思いました。