※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

完母なのですが、痩せません😭!出産後8㎏ほど減って、残り2㎏です(´;ω;…

完母なのですが、痩せません😭!!
出産後8㎏ほど減って、残り2㎏です(´;ω;`)

毎日有酸素運動1時間、腹筋や全身の筋トレをしてますがお腹もたるんでるし体重も減らなくてつらいです。

もうすぐ産後3ヶ月経ちますが、痩せる気がしないです😔💦

コメント

アッサムティー

産後3か月でお子様2人いてその運動量すごいですね💦私も見習わないとです😰有酸素運動何されてますか?私はダイエット迷子になってて何したら痩せるのか😱良かったら教えてください☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗

朝少し早起きしたり、昼寝の間や夜に寝たあとに頑張ってます🥺

けど休むより痩せたい!!!欲の方が強くてけっこうストレスです😱💔(笑)

家にエアロバイクがあるのでそれをしたり、Switchのソフトのフットボクシングをしたりきてます🙇💡

• 9月26日
  • アッサムティー

アッサムティー

フットボクシング良さそうですね!私も真似して頑張ります!私はYouTubeのまりこ先生のB lifeヨガをやっています。部分痩せには良さそうですので、ご存知なかったら是非観てみてください☺️

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💗
    まりこ先生の気になってました😳💕
    今日早速やってみます(*^^*)

• 9月26日
ママリ

私は食事を気をつけて筋トレして。するすると痩せました🤩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭💗

やっぱり食事ですよねー😱
    お菓子食べてます(´;ω;`)

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私もお菓子大好きでなかなかやめられないですが、少なくしたりしてます🥰

• 9月26日