※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや☺︎
妊活

生理予定日2日前に陰性の検査で、後に陽性になった経験のある方いますか?

今月の27日が生理予定日で
仲良ししたのは9.10あたりです。
生理予定日2日前ですが
フライング検査をして真っ白でした🌀…
もう今月は絶望的ですよね…

予定日2日前に検査で陰性になり
生理がこないでそのあと陽性になられた方いらっしゃいますか??

コメント

てんまま

生理予定日が27とのことですので、排卵日が13日前後だったのかもしれないですね(^^)
そこで受精していたら、25日くらいには陽性ではじめるかなーと素人ですが思います。
なので絶望的ってこともないですし、可能性大ってこともないかなーという感じですかね…

a

全く同じ状況です(><)
26日が生理予定日で10日に仲良ししました。
フライングで陰性(><)

昨日検査薬したので2日前に陰性だからもう無いのかなぁなんて😭

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

同じなんですね🥺
    フライング陰性は凹みますよねー。。。

お互い赤ちゃんが来てくれますように🥺🙏!!

• 9月25日
こんちゃん

私も同じです💦
生理予定日27日で10日に仲良し→排卵日12日(基礎体温から)なのですが、陰性でした😭
ここから陽性はないかなーと思ってますが、生理くるまでは諦められません🤣

• まぁや☺︎

まぁや☺︎

全く同じですね😣‼︎

1人目はフライング4〜5前の検査薬でもハッキリ出たので、薄く線すら入らないと凹みます…😭😭😭🌀🌀🌀
    お互い授かれてますよに🙏😣‼︎⭐️

• 9月25日