※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ
家族・旦那

今までお金を貯めるという目的で実家に住まわせてもらっていました。こ…

お世話になった両親になにかプレゼントしたいのですが…
今までお金を貯めるという目的で実家に住まわせてもらっていました。この度出ていくことになりそのお礼に両親になにかプレゼントしたいのですがどういうものが喜ばれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも近々両親にお礼のプレゼントをする予定なのですが、物は自分で欲しいもの全て買ってるし、電化製品とかも今のところ困っていないなーと思って、ホテルの3万円分のペアのお食事券に決めました!
普段贅沢しない人達なので、たまには贅沢にお食事してきてね〜ってことで☺️

• つぐ

つぐ

いいですね!
    そういった食事券ってどういうところで購入出来るんですか?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はホテルを決めていたので、ホームページからネットで購入して郵送してもらう方法にします。
    他にもグルメカタログ?みたいなお食事専用のギフトカタログとかもあるので、いろいろ調べてみたらいいと思います☺️
    ご両親が喜んでくださいますように✨

• 9月25日