※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hoo
ココロ・悩み

妊娠中からイライラが続いていて、感情的になりやすいです。自分を抑えられないのが悩みで、漢方や病院で相談した方がいいでしょうか。皆さんも同じ経験ありますか?

なんだかもう、2人目妊娠中からかな~、
キレやすくて嫌になります。

さっきまで上の子と、上手に出来たね~これなんだろうね~って言いながら楽しくやってたのに、例えばわたしのハンドクリーム(まぁまぁ高いやつ)をブニョ~っと出してて、それにカチンときて暴言吐きます。さっきまでの温和な感じはどこへやら...感情的になりやすい。自分を抑えられないんですけど、どうしたらいいでしょうか。精神的に幼いんでしょうかね。
もう、けっこう何かしら分かってきてる年頃なのにこれじゃあかんよなって思うんですけど、、
理想の母親はこんなじゃなかったよー
皆さんはこんな経験ありますか?

漢方とかで良くなるんでしょうか?😣💦
病院で相談してみた方がいいんでしょうか。
心療内科?

コメント

DAHNmama

わかります😅私も妊娠してからイラッとしやすくなりました💦
長男長女とは毎日喧嘩です😥

• Hoo

Hoo

今3人いらっしゃるんですね!
    それに妊娠中だと、ほんと気持ちが穏やかになりませんよね😣💦💦
    みんな家にいない時くらいですね、ゆっくり落ち着けるの...でも何かとやらなきゃいけない事も多いし気持ち的に落ち着かない事のが多いですよね😅
    会った時は穏やかに見えても、イライラしたり怒ったりする人ばかりなのでしょうか😣💦そんなものなんですかね😢上手くいかないです💦

• 9月25日