※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

好きでもないし嫌いでもない😭離婚したいなぁ実家に帰りたい🤣結婚は 我慢…

好きでもないし嫌いでもない😭
離婚したいなぁ
実家に帰りたい🤣

結婚は 我慢?修行?墓場?だから
我慢しないとですよね
子どももいるし妊娠中だし
わかってはいるけど~モヤモヤします😂

コメント

結婚は我慢でも修行でも墓場でもないですよ〜😂💦
とりあえず距離置いてみたらどうですか?😢

はじめてのママリ🔰

嫌いでもないなら
いいじゃないですか🤔
でも結婚生活は我慢の場
ではないと思います!

なのはな

里帰り出産とかで帰ってゆっくりするのはどうですか?!

mipimipi

好きでもないし嫌いでもない、離婚して実家に帰りたい気持ち

めっっちゃくちゃ分かります😂😂

モヤモヤするのも共感しかないです✋😆
誰かに愚痴ろうにも「じゃあ何で結婚したのw」とか言われるんだろうな…

ママリ

相手によるのかな( ˆ꒳​ˆ; )

1回目の結婚は1年もしないうちにそんな感じになりました_( :⁍ 」 )_
我慢だとか修行だとか子供のためだとか自分に言い聞かせて…元旦那を透明人間とか空気と思ってました( ˆ꒳​ˆ; )

今は2回目の結婚ですがなにも我慢することもなく、毎日楽しく幸せに暮らせています✩*॰¨̮

また旦那さんにトキメキを感じるようなことがあればいいですけどね(๑′ᴗ‵๑)
お子さん産まれたら少し変わるかもしれませんしね◡̈⃝︎⋆︎*

M

めちゃくちゃわかります🤣
離婚したい離れたいとか思っても子供もいるし恋愛じゃないから気持ちのまま行動に移せないのが凄くモヤモヤしてました(笑)
結婚して一緒になるってこうゆうことなのか、、、って痛感しました😂👎👎