※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不倫相手からの嫌がらせに悩んでいます。専門家に相談しようと考えています。

不倫する女本当にあり得ない。
どんな理由であれ子持ちや奥さんが妊娠中の旦那と
やる女消えてほしいどんな理由であれ
もし、強引にとか言うなら男を訴えればいいでしょ?警察に届ければいいでしょ?メールではぬれぬれなんて汚いやり取りしやがって

大変な時期に旦那はくそだし、
それより女も糞。
弁護士たてる前に私の口でどれだけ傷ついたか
私、自身で示談の話しをしてたけど、
反省のいろ無し人間として相手した私がバカだった😢結局、私が傷つくことになった
相手は慰謝料高いだの
旦那の職変えろとか、旦那を利用してお金をとる私を詐欺師に仕立てようとしたり。
なにより私が大切な期間であるのを分かっていて事におよぶ女。
切りがないから専門の人に任せようと思う

本当は直接、酷い言葉をぶつけたいとにかくこの世に存在してほしくない。それに母親ってことにも腹が立つ…それに歳もばばあだし。
現実にこんな女がいる事にショック過ぎて私が死にたい。

旦那もとにかく糞
只でさえコロナの影響で妊娠、出産、育児が大変になっているのに。でも今生活環境変えるのもとっても辛いそれを知っていてやってるんだから本当に悲しい。
旦那にはろくな人生歩ませない
手放さず要らなくなったらポイしよ
長く痛め付けたい。縁を切ってしまえばそこで終わりのような気がする。私と子供達だけで過ごせる様に準備をしよ…もっと強くなろ。
結婚前は何もこんなことで強くなろうなんて思わなかった。何故か令和になって色々あった
モンスターペアレントに目をつけられ
不倫され 不倫相手からことごとくいじめられ
こんなに悪いことが起きると私に非があるのかと考える😔
毒を吐き出したい😭

コメント

はじめてのママリさん

言っている事はごもっともというか理解も共感もできますが、なんにしても口が悪いですね。
大丈夫ですか?まずは落ち着いてくださいね。
母親でいること、強くなることを望むならまずは冷静に。そして復讐よりどうしたら自分と子供が穏やかに幸せに暮らせるかを考えてくださいね。
そんなクソだと思う人の事なんて考えてる時間と人生が無駄です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中で人間以下を相手にして死にたい気持ちも強く持つようになり口調が荒く投稿してしまいすみません
    本当、子供達のことだけを考えて頑張ってきた自分に対してこんな事が起きたのでショックがかなり大きいと言いますか…
    普段こんなこと言えないので尚更。
    穏やかに過ごしたいものです…何もかも悪くなる前の汚い言葉を使わない私に早く戻りたいです。本当に悲しいです。

• 9月24日