※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ま^ω^お)
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちをして寝かしつけたままだけど、おむつ替えたら起きる。どうしたらいいですか?

やっと寝かしつけたと思ったらいつの間にか音もなくうんちをしていたよう…。
おしっこだったら起きたときに替えようとそのまま寝かせておくのですが、今回はうんち( ´゚д゚)
おむつ替えたら起きちゃう、絶対。

皆さんならどーしますかー?( ´-ω-)

コメント

あきママ( ☆∀☆)

そういう事よくありますよね(笑)せっかく寝たのにうんちかぁ~ってヘコみますよね😥私もおしっこだったらそのままにしちゃいます🎵
うんちはお尻がかぶれちゃったら可哀想だし、カピカピになるとお尻ゴシゴシしなきゃいけなくて可哀想なので起きるの覚悟でオムツ変えます😢
また一から寝かしつけになっちゃうかもですが…頑張ってください❗

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

おしりが気持ち悪いのか起きちゃいました(>_<)
    やっぱりちょっとカピカピになりかけてました(汗)
    今度は起こすの覚悟ですぐかえようと思います(ー_ー;)

• 7月14日
ママリ

私も迷いますが...起きた時に替えます(^_^;)本当は替えた方がいいんでしょうけど、また寝かしつけるのも大変なので...(^_^;)

• (ま^ω^お)

(ま^ω^お)

結局起きちゃいました(笑)
    やっぱり迷いますよね~(ー_ー;)

• 7月14日