※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
子育て・グッズ

ベビーベッドで寝かせたいが息子が慣れず、旦那もベッドに戻りたい。悩んでいる。

ベビーベッドで寝てもらいたいですが無理そうです😂

新生児痙攣で入院したり2ヶ月の頃は謎の熱で入院したりで
家族全員で過保護に甘やかしまくって

今まで私と息子がベッドで寝て旦那は床に布団敷いてました。
旦那がそろそろベッドに帰りたいとちょくちょく言ってきます。

かなり睡眠大好きな夫婦でお金はあまり無いですか
ベッドだけはシモンズの良いのを買いました。
沈みこまないのにフワフワで幸せなやつです🥰

それに慣れた息子は眠いとベビーベッドを嫌がります。
寝かし付けも不要なのでベッドに寝かして離れた所から見守る感じなので
フワフワのベッドが恋しい様です。

旦那も可哀想ですし、寝返りで落ちる事も心配です。

何か方法無いですかね…
ベビーベッドをフカフカにする方法か
ベビーベッドに慣れさせる方法…

コメント

deleted user

ベビーベッドが嫌なんじゃなくて
ママと離れるのが嫌とかではないですか?😅笑
大人のベッドなら一人で寝るんですかね?笑

あと、まだ先ですが寝返りしだしたら
フカフカベッドは窒息とかの原因にも
なるみたいなので注意した方がいいかもしれません💦

  • さくらもち

    さくらもち

    もう8ヶ月なんです😂

    ダブルベッドで横にべったりベビーベッド置いて前より近いはずなんですがねぇ😅

    大人のベッドでは寄るな触るな近付くなって感じで
    タオル触りながら幸せそうに寝ます笑

    今はそれで寝た後ベビーベッドに移動させています🤔

    • 9月23日
おもち

ベビーベッドをベットにくっつけてみてもダメなんですかね、、、

  • さくらもち

    さくらもち

    ダメですねぇ😅

    • 9月23日
  • おもち

    おもち

    泣いても喚いても無視して
    慣れさせるか
    もう一台ベッド買うしかかなぁと、、、!
    ベッドガードとかありますし!

    • 9月23日