※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷりん
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の息子が深緑色のうんちをしています。熱も機嫌も良好ですが、大丈夫でしょうか?

うんちの写真あります。

一歳5ヶ月の息子です。
今日うんちに深緑色のものが混ざっていました。熱はなく機嫌もいいです。
大丈夫でしょうか?(・o・;)

コメント

2児♂️の母親

長男も度々同じような💩していました。血痕じゃなく機嫌良いなら様子見で良いと思いますが😅

• もちぷりん

もちぷりん

このようなうんちは初めてなので焦ってしまいました。(。・_・。)
    機嫌もいいので、様子見してみます

• 9月23日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

野菜嫌いでいつもと同じメニュー(うどん、そうめん、白飯、豆腐、牛乳と白いのが好物)ばかりでしたが緑っぽい💩や2色混じった💩してましたよ。
    強いて言えば胃腸が弱い時いつもと違う💩していたような、、🤔

• 9月23日
みきてぃーぬ

緑のお野菜とか食べてませんか??娘もよくモロヘイヤや小松菜、ほうれん草などをあげてると、うんちが緑色になります😂

• もちぷりん

もちぷりん

緑の野菜はあげてないんです(@_@)
    いつもと同じ物食べさせたのに、色が違ったものが出たので焦ってしまいました(汗)

• 9月23日
  • みきてぃーぬ

みきてぃーぬ

そうなんですね>< それはちょっと心配にはなりますが、白、赤、黒のうんちではないので、様子見で大丈夫だと思います!

• 9月23日