※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

クリアブルーでの妊娠検査について質問です。生理予定日に反応するか知りたいです。生理来なければ検査しようと考えています。

クリアブルーってやっぱりフライングには不向きですよね(*^^*ゞ明日が生理予定日ですが、生理痛?妊娠?と、ビミョーな体調変化ですが、上の子がママのおへそ赤ちゃん居るよ〜って言ってたり、二人共に超抱っこ抱っこになってて、妊娠?たまたま?って感じで(つω`*)
明日生理来なければ検査してみようかな?とは思いますが、家にクリアブルーしかなくて(*^^*ゞ
クリアブルーで生理予定日からとか出ました?どのくらいから反応出たか?少しでも沢山お話聞きたいですので🙏よろしくお願いいたします

コメント

なーちゃん

わたしはクリアブルーで生理予定日2日後にフライングしてけっこうくっきり線が出ましたよ☺️

• めい

めい

わぁー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧.:*♬ありがとうございます🙏
    どっち?って期間が、ホント苦手で(ToT)コメントありがとうございます🙏🤗

• 9月22日

息子の時 生理予定日にクリアブルーで結構くっきり出ましたよ💗

• めい

めい

生理予定日でも出るんですね(o´艸`)ありがとうございます(*´ω`*)
    明日生理来なければ検査してみます(o´艸`)ありがとうございます🙏🤗

• 9月22日