※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの愚痴です。毎日毎日、文句ばっかりの長男に全くごはん食べてくれ…

ただの愚痴です。
毎日毎日、文句ばっかりの長男に全くごはん食べてくれずすぐ椅子からおりて遊び行く長女。嫌々期真っ最中でスプーンがうまく使えなかったりしたら皿は投げるし手でぐちゃぐちゃにして食べなくなる次女。おまけにこういう時にちょうどよく泣く三女。
いつになったらまともにご飯食べれるんだろう。。
冷めてたっていいからただ座って食べたい。
毎日毎日食べようと箸持つと隣からおかずが飛んでくる。汁物だった時の片付けなんて食べ終わる前にやらないとわざと触りにくるし。遊びだすならあげなければいいけど、あげなかったらあげなかったで早朝からお腹すいたと起こされまだ夜中授乳して寝不足なのに朝早くからごはんあげなきゃならない。
そろそろ疲れてきた。
一日でいいからなにも考えずに1人でいたい。

コメント