※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

え、はじめて旦那のラインの画面、テーブル上に置きっぱで見えたけど、…

え、
はじめて旦那のラインの画面、テーブル上に置きっぱで見えたけど、知らない女性の名前めっちゃならんでる!笑
しかも、ついさっきまでって感じ!笑
え?え?友達多いタイプ?
それとも怪しい感じ?笑

なぞーーー、、、
毎日定時に帰ってくるし、
怪しいとしたら、週末、、、
えーーーーー、
友達だよね?

めっちゃ気になる!!!!!

でも、見ないし聞かない!!!!
それはポリシーに反する。
知らなくていいことは知らない方がいい。

コメント

はじめてのママリ

すごい意思の強い女性で尊敬します😭✨
変なアプリでもやってるんじゃないか!!と、私なら絶対に携帯見たり、持ち物(財布の中身のレシートとか)ガサ入れしちゃう💦

  • ママリ

    ママリ

    まぁ、もしもの時は、
    旦那の家族にぜーんぶ言ってやろう!くらいの気持ちではいます!笑
    が、もしもただの疑いで、本当に独身時代からの友達だったら…と思うとこっちが悪者になっちゃうので…

    でも、これからさらに言動が怪しかったら、直接聞きます!😇

    • 9月21日
G

私もめっちゃ気になるけど見ないし聞かないタイプです😂
怪しい感じなら絶対バレないようにして欲しい😂
知らなけばいいけど、知った時は終わりって感じです🤣
まぁただの友達の可能性も全然ありますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    ほんと、何かやってても、絶対バラすなよ!って感じです!
    知ったら黙ってられないタイプなんで!

    ただの友達だと信じておきます😂

    • 9月21日
リリーシャルロット

見ない、聞かないが一番です。

私は、結婚当初携帯見てしまい、かなり揉めたので💦あえてそれ以来聞かないし、見ないようにしてます。笑


私も、男の名前(電話番号、LINEなど)普通に沢山あります。
ただの友達で、今はコレと言って連絡は取り合わないけど、登録されたままってかんじです。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!
    見ない聞かないがいちばんですよね!

    トークさっきまでしてた感じだったので、
    えっ!?となりましたが

    みざるきかざるで
    スルーします!!

    • 9月22日