※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
妊娠・出産

糖負荷検査で基準値を超えてしまい再検査になりました。次回の検査が心配で食事改善中。再検査結果に不安があります。

50gの糖負荷検査で引っかかって再検査になってしまいました😭基準値140で数値が158でした😱💦

次回は75gの検査で引っかかってしまったらどうしようとすごく心配です😖
個人病院なので転院の可能性もあるかと思うとショックすぎて…

再検査大丈夫だった方どのくらいいますか?
少しでも改善しようと食事生活見直してますが1週間足らずじゃどうにもならないかな😂

コメント

50gのとき140でギリギリ引っかかって、再検査余裕で大丈夫でした☺️
私の場合は50gのとき朝食食べてきても良いと言われていたのでそれが原因かな?と思います😅

私は早く結果が知りたくてすぐ検査に行きました💦
前日はアイス食べちゃったし、その前の日は検診終わったご褒美にマックも食べちゃいました😂

• セブン

セブン

私も朝食食べてきていいと言われてきて食べて行ったのでそれなことを願うばかりです🥺

検診終わりにマックいいですね!検査当日に結果わかった感じですか??
    うちの病院は検査結果が次回の検診時となってるので結果聞くまでソワソワしそうです😂

• 9月22日

退会ユーザー

私の場合は、50g検査→正常なら連絡無し、再検査なら3日以内に連絡と言われて、検査翌日の昼過ぎに連絡来ました😂
    連絡が来たときには既にお昼とアイスを食べた後でした笑

次回まで結果聞けないのソワソワですね😭

• 9月22日
  • セブン

セブン

検査後連絡くるのいいですね!
    アイス🤣✨でも再検査で引っかからなかったから結果オーライですよ😍👍🏻✨

そうなんです💦1週間わからないからモヤモヤしちゃいそうです😂

• 9月23日