※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

義母に子供の誕生日プレゼントを買ってもらったが、スーパーでおもちゃ付きのお菓子だけ。自分は支払い、義母は自分の分だけの飲み物を買ってきた。心狭い?

⚠︎愚痴です⚠︎

今まで子供の誕生日、クリスマス、
お年玉など一切頂いたことなかったのですが、
先日もうすぐ下の子の誕生日だし
上の子も誕生日だったから何か買ってあげようかな
と言われたので義母に連れて行ってもらったのですが、
着いた先ははまさかのスーパー。
なんでも好きなの買ってあげるよと言われた子供たちは
おもちゃ付きのお菓子を2つずつ持って
義母のところに行くと、ちょっと飲み物持ってくると
私に並んでてとカゴを渡してその場を離れました。
順番が来てもまだ義母が来ないので
しょうがなく支払い、待っていると
え〜もう買ったの?私買ってあげたのに〜とだけ言って
帰宅コース。お金くれないのに子供たちには
良かったでしょ〜!ありがとうは?と、、
しかも義母が買ってきたの自分の分だけの飲み物。怖

これって私が心狭いの?ちょっとびっくりしすぎて
その場で義母に何も言えませんでした。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

こわいです😱😱ホラーです…

  • mammy♡

    mammy♡

    本当にあった怖い話です🤣
    義母のケチ話いっぱいありますが、強烈でした。怖
    ちなみに貧乏ではなく、ケチなんだと思います、、

    • 9月21日
deleted user

ホラーですね😱😱😱
ありがとうは?て何?!て感じですね😱
ケチすぎるのももやもやしますね😫

  • mammy♡

    mammy♡

    怖いですよね🥺
    上の子は私にありがとうと言ったのですが、違うよ私!と訂正していて、後でくれるのかな?とちょっと期待しましたが、くれませんでした〜😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

あら〜
義母さんもうボケてきちゃいましたか?買ったの私ですよ、わ、た、し♡って言ってやりたいですね😡
愛がない間柄の方は金の切れ目が縁の切れ目ですよね!笑

  • mammy♡

    mammy♡

    あ、ボケてお金の出し方わからなかったのか🤣
    縁切れるなら切りたいですよね✂️笑笑

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

ありがとうってその時に子供に言われたら私ならそこでどういたしまして〜❤️って大きな声で言います😂

  • mammy♡

    mammy♡

    後でお金くれるのかとちょっと期待していた自分が間違えてました😨そんな普通の考え持っている義母ではなかった、、笑

    • 9月21日