※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
家族・旦那

昨日旦那が飲みに行きました。LINEも既読にならず、電話も電源切れてる…

昨日旦那が飲みに行きました。
LINEも既読にならず、電話も電源切れてるから応答しません。
飲みに行くと毎回こうです。

どうしたら直ると思いますか?GPSつけた方がいいんですかね…
それか離婚か…話し合いしても逆切れだし、毎回毎回ストレスあるし、前離婚の話し出した時に、気をつける。離婚はしたくないって言われたけど、自分ではどうしたらいいかわかりません

コメント

さりな

お金を渡さない、もしくは携帯を取り上げるですかね🤔

• パンナコッタ

パンナコッタ

前給料は全部渡して貰ってたんですが、友達や親に借りたりしてるんですよ…今はもう必要最低限のお金しかくれません。携帯取り上げると仕事の電話がかかってくるので…それに携帯取り上げたら逆切れされます😥

• 9月20日
  • さりな

さりな

あとは家のチェーンかけるとか?

• 9月20日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

家は昔の家で、引き戸なのでチェーンついていません😭

• 9月20日
  • さりな

さりな

それなら家出とか?

• 9月20日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

私の実家は何年も前の台風で無くなってしまい、親も県外にいるので頼る人がいないんです😭

• 9月20日
  • さりな

さりな

仕事の電話がとか言うてるけど電源切れてる携帯を持ってても意味ないじゃん、と携帯取り上げて逆切れされても無視しましょう🙋‍♀️
    落ち着いたら話し合うと言ってお子さんとどこかにでかけましょう!

• 9月20日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

物に当たったりして家に穴が空いちゃうんです😭だから、お互いなぁなぁにしてしまって😑

• 9月20日
  • さりな

さりな

なあなあにしてきたから今の結果で許されるって思ってるんでしょうね😔
    みさごんさんが本気で変わってほしいと行動しないと酷くなると思いますよ🤚

• 9月20日

電源が切れないようにモバイルバッテリーを持ち歩いてもらって、飲み会の時には必ず電源ONの状態にしてもらいます😀

そしてGPSつけます!

毎回毎回同じ事で注意しないといけないなら、もう飲み会も行かせません。

• パンナコッタ

パンナコッタ

モバイルバッテリーは持ってるけど仕事の時しか持っていかないんですよね😭
    GPSも付けないけど、たぶん不機嫌になるし、もしかしたら位置情報オフにされたら終わりだし…飲み行かないでって言っても仕事終わりに勝手に行くんですよ😣

• 9月20日
aiko

独身気分ですね、やりたい放題🤢
それを我慢できるくらいの生活させてくれてるならいいですけど。。

💘

本人が変わらないと全部無理だと思います😢
逆ギレしてる段階では現状変えられない気がします💦

はじめてのママリ🔰

うちもライン既読にならず、連絡も帰ってきません。
毎回です。

うちは何度も言ってますが全く治りません。

ムカつきますよね。