
最近体重が4キロ程痩せたら生理が5日遅れて不安。関係あるでしょうか?
痩せたら急に生理が遅れたりするようになったことがあるかたいませんか?
5日きてなくてかなり不安です💧
最近4キロくらい痩せたのでそれですかね?
ゴムつけてしたのに😭😭
- 寂しがり屋のひとり好き
コメント

boys mama⸜❤︎⸝
痩せた時生理1週間以上遅れました😭

ぽこ
わたしも急なダイエットで生理が1ヶ月以上遅れたことがありました!
婦人科に行ったら生理が来るようにホルモンを調節してくれるお薬と漢方を貰えて、それ飲んだら1〜2週間くらいで生理が来ました🙆♀️
-
寂しがり屋のひとり好き
そんなに遅れたんですね😲!!
やはり原因はダイエットですかね😭
もし妊娠じゃなかったら婦人科に相談してみます!
ちなみに‥
最初から最後までちゃんとゴムつけてたら可能性は低いですよね!?
パート始めたばかりなので本当ひやひやで💦💦
ありがとうございます🙇💓- 9月20日
-
ぽこ
結婚式に向けて人生で1番頑張ったダイエットだったので、ホルモンバランスとか崩れたのかなと思いました😅
結婚式に当日に生理が来て、そこからパッタリ来なくなってしまったので妊娠した?!と思ったのですが、わたしも新婚旅行に行くまではと思ってゴムで避妊してたので妊娠はしてませんでした!
なのでちゃんとゴム付けてたならよっぽど大丈夫だと思いますよ🙆♀️✨- 9月20日
寂しがり屋のひとり好き
そうなんですね!!
普段はちゃんときてたのに痩せたら急にって感じですか?
わたしは28日ぴったりでだいたいきてたので余計不安で😭
boys mama⸜❤︎⸝
普段はピッタリにきててズレることはなかったので何でだろうって思いましたが、旦那に筋トレ頑張りすぎたからかな?って言われて、そうかも!ってなりました🥺
次の月から筋トレ辞めたら普通にきました!(笑)
寂しがり屋のひとり好き
そうなんですね!!
じゃあ私もそのうちくるのかな😭
少し安心しました!!
ありがとうございます🙇💓