※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
家族・旦那

3歳になったばかりの息子がついにお昼寝をしなくなりました。そのため、…

3歳になったばかりの息子がついにお昼寝をしなくなりました。
そのため、寝る時間がいつも遅かったのが早くなり、8時ぐらいからは私も自由時間になるようになりました(寝かしつけもあっという間におわります!)

私も8時に寝るのはさすがに早すぎるし、その後寝るまで何をしたらいいのか分かりません💦
1〜2時間テレビはいつも見るのですが、それでもまだ10時半とかなので、寝るまで(あと2時間ぐらい)とっても暇です。

わたし的には子供が寝たら自分の仕事もその日は終わりって決めてるとこがあり、家事とか掃除とかもする気がなく、かといってしたいこともなく…、なんとなくママリに投稿したりしてみる今日この頃です…笑

みなさんはお子さん寝たあとどう過ごされてますか??

コメント

はじめてのママリ

優秀なお子さんですね✨自由な時間ができると心に余裕ができそうですね🤗
ぜひ自分のために使ってください✨

私もなにもしたくないですけど、終わってない家事(次の日の朝の用意、皿洗い、弁当詰める、洗濯等)をして筋トレして寝ます😅

姉妹ママ

うちも19:30~20時には寝るんですがその分朝も6時くらいに起きるので、旦那さんとテレビ1、2本みて次の日に備えて寝ます😂
あと、旦那さんに起きたらよろしく!と言ってお散歩に行ったりもします!だんだん涼しくなってきて体動かすとリフレッシュできるのでおすすめです🥰✨

メメ

うちも20時台にら寝るのでのんびりテレビ見たり、ゲームしたり、夫とくだらないこと話したりして過ごしてます☺️
妊娠前は晩酌したりもしてました🙆‍♀️

さー

旦那が帰って来るまで1人タイムなのでママリやSNS見ながらダラダラテレビ見たりしています💡
今日はネイルしました💅
寝た後挑戦しようとミシン買いましたが一度しか使わずしまってあります😅笑
有意義に時間使いたいけど結局何もせず…
でもある意味1番贅沢だなと思ってゴロゴロしてます😁