※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

高温期何日目で陽性出ましたか?

高温期何日目で陽性出ましたか?

コメント

𝑚𝑖𝑖

ドゥーテストで高温期9日目でわりとしっかりめに反応出ていました😌🌟

• あー

あー

その時の基礎体温ってあったりしますか?
    私微妙なんですけど気になって。。一応12が排卵期なのかなーって思います。。

• 9月19日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

こんな感じでした!
    確かに微妙なところですねえ🤔💫
    難しいですが、私だったら10日以降体温上がってるということで10日を排卵日とするかもです!

• 9月19日
  • あー

あー

28が排卵日ですか?
    10日ですか。すると24が生理予定日。ですね。。

• 9月19日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

いえ、アプリの予測のたまごマーク🥚の通り2/18日が排卵日でした!多分17日のタイミングで授かっています👶🏻✨
    そうなりますかねえ🤔あくまで予測ですが💦
    もし10日が排卵日だとしたら今日で高温期9日目ですね!

• 9月19日
  • あー

あー

なるほど。。
    9日になりますよね。
    でもさすがにやっぱり検査薬は早い気がしますよね( °_° )

• 9月19日
  • 𝑚𝑖𝑖

𝑚𝑖𝑖

排卵日が確定していないので、もしズレていてまだ反応出なかったとき変にショック受けちゃいそうな気もしますね😭
    高温期12日を過ぎるとフライングでも反応出る人多いので、あと数日待ってみると良いかもです🤔🌟

• 9月19日
  • あー

あー

そうですね。。もう少し待ってみます!ありがとうございます😊

• 9月19日
ぴぴ

12日目でうっすら反応しましたよ☺️

• あー

あー

その時の基礎体温ってあったりしますか?

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

これが妊娠した時の基礎体温です!

• 9月19日
  • あー

あー

めっちゃわかりやすい基礎体温ですね😵💦羨ましいですー。私も妊娠した時は分かりやすく2層だったんですが今回微妙で😵💦

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

外気の気温とかエアコンによっても多少は基礎体温もぶれることあると聞きましたよ👌
    でも二段上がりになったのは、妊娠した時だけで、妊娠してないときは高温期は二段上がりしなかったです!

• 9月19日
  • あー

あー

やっぱりなんかわかりやすいですよね。基礎体温って。。

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

基礎体温は正直ですよね💦
    高温期でも体温が自分が思ってるより低く出たときは計り直して、数字がいい方を記録したりするときもありましたよ🤭

• 9月19日
  • あー

あー

私もたまに2回とか測ったりします笑

• 9月19日
あーちゃん

H10〜H12まで海外製の妊娠検査薬でフライング検査しても陰性。
生理予定日になっても生理が来ないのでH15で再検査すると最初は真っ白でしたが数分後薄らと陽性が出ました。
H16でまた検査しても薄らと陽性のままでしたが、妊娠自体は順調に進みました🙂

ちなみに人工授精でした。

• あー

あー

8が排卵日なんですかねー?
    なるほぉ。。ありがとうございます。。

• 9月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

4日にhcg注射打って、5日に人工授精。6日の昼前に排卵チェックに行ったらまだ排卵してないと言われたのでその日の夜に一応自分達でもタイミング取りました。
    翌日の7日に再度排卵チェックに行くと無事排卵していました。なので6日の昼〜7日午前中の何処かで排卵したと思います!

• 9月19日
  • あー

あー

そーなんですね!高温期もわかりやすい基礎体温ですね😊

• 9月19日
  • あーちゃん

あーちゃん

クロミッドを飲んでたからだと思います。それまではガッタガタだったので💦
    その影響か、内膜は5.8mmと薄かったですが😢

• 9月19日
ゆ

高温期17日目で陽性でした!
一応?2層になっているようですか低温期は高いし高温期もガタガタしていて今回もダメかぁと思っていた周期でした…

• あー

あー

生理予定日すぎたところって感じですね!

けと高温期と低温期がはっきりわかれてる気がします!

• 9月19日