※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグマム
ココロ・悩み

実家の駐車場にコンドームが落ちていて、誰かが投げた可能性がある。同じ経験をした人はいるか心配。

怖い話なんですけど聞いてください😖
実家の駐車場に
使い捨てのコンドームが落ちてました。
家の裏に車を停めるスペースがあり
先週の日曜日に父が庭いじりをした時には無かったそうです。
怖いし気持ち悪いし
田舎で
裏に道路があり歩道を挟んで高さがあるところに家があるので車を走らせながら投げても入らないようなところにあります。

実家の人間がやったとも思えません💧
(分かりませんが😅)
同じような被害にあった方おられますか?

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

田舎ではありませんが、都会でもないところに住んでた時に、使用済みコンドーム通学路に落ちてました💧
草むらとかじゃなく、ふつーに…💧
敷地内とかじゃなくても見かけると気分悪いですよね👎

  • ビッグマム

    ビッグマム

    家の敷地内なので念のため警察呼んだみたいです😅
    もしかしたら妹の職場で怪しい人がいてちょっとまえにおじさんから個人的に手紙もらったらしく
    お返事はしなかったそうですが💧
    監視カメラも付けたみたいです💦

    • 9月21日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦

    その方がいいですね👌🏻
    それは流石にその人だったらやばいです💧
    それが安心です!👌

    • 9月21日