※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹mama
妊娠・出産

女性が姉妹について楽しみな気持ちを述べています。二人目の妊娠で男の子を期待している様子で、女の子になることがわかると姉妹のことや旦那の特徴を楽しみにしています。

姉妹ってどんな感じなんだろーな♡
なぜか、2人目妊娠したときから
次は男の子て勝手に思ってしまってて笑

女の子てきいたとき
え、女の子?てなりました‪笑
あ、悪い意味じゃないです˙꒳​˙)

女の子てわかると
姉妹かー♡お姉ちゃんに似てるのかな?とか
また旦那似かな?とかワクワクしてます( ੭ ・ᴗ・ )੭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も勝手に男の子と思ってたら2人目も女の子でした😅
2人とも旦那に似てるので、そっくりな寝顔を見ていると最高にかわいいです☺️💕

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    ですよね( ੭ ・ᴗ・ )੭‪w
    なんか不思議です笑

    うちもみんなに
    旦那似て言われるので
    2人見てるとほっこりします♡

    • 9月19日
みき

うち三姉妹です!お顔はみんな似てます!幼稚園でも三女産まれた時にお姉ちゃんたちと全く一緒!似てる!って言われました笑笑遺伝子強ーいとも笑笑
真ん中はやること全てが旦那に似ていて笑えます💦仲良しな時は仲良しですよ!3人で遊んでます!
あと少しですね!頑張って下さい( ・∇・)

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    三姉妹ちゃんなんですね♡
    みんなそっくりなんですか
    いいですね( ˊᵕˋ )♡

    出産頑張ります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 9月19日
はじめてのママリ

1人目とつわりの感じが違っていたので、私も勝手に2人目は男の子だと思いこんでいました😄楽しみですよね💓
ちなみにうちは、お姉ちゃん(夫似)とは似ておらず、私似です。

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    わかります笑
    私も1人目と違って
    思い込みました笑

    女の子は旦那似て
    感じだから次もかな?て
    思ってて( ˊᵕˋ )♡

    次は私に似てるか
    旦那似てるか楽しみです(꒪˙꒳˙꒪ )

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

楽しみですよね❤️
何より本人たちも同姓は嬉しいと思います‼️

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    楽しみです( ˊᵕˋ )♡
    姉妹だと本人同士も
    なかよくしてくれるかな?と
    ワクワクです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    • 9月19日
kumatan25

私その逆で次は女の子
って思ってたらまたまた男の子(笑)
自身が姉妹なのですが
1歳7ヶ月差ですが小さい頃は
よく喧嘩ばかりしてました(笑)
大人になってからは連絡
取って一緒にランチや買い物
などちょくちょく行ってます!
ちなみに私は父似😅妹は母似です✋
女の子は女の子の可愛さが
ありますよね♡♡
私も女の子欲しいですもん🤗

女の子のママではないのに
コメント失礼しました😭😭

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    全然コメント嬉しいです♡
    大人になってから
    仲良いのいいですね( ˊᵕˋ )♡

    やっぱ同性だと色々あいますもんね(꒪˙꒳˙꒪ )

    男の子て
    どんな感じなんだろーて
    気になります(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    やっぱりママ似ですか??

    男の子はママ似てよく
    聞くので( ੭ ・ᴗ・ )੭

    • 9月19日
  • kumatan25

    kumatan25

    上の子はもろ旦那似ですが
    めちゃくちゃママっ子で
    何でもママ😅ママがいい〜と😅
    来年から小学生なので
    そろそろママっ子は程々に
    してくれ〜って思いながら
    やっぱり小さい彼氏みたいで
    可愛いです♡でも、女の子に
    比べて接することが少しずつ
    無くなっちゃうんだ〜…とか
    将来お嫁さん出来たら私姑か…とかお嫁さんに息子取られちゃうんだな…とか色んな
    こと考えて寂しくなる時あります。

    下の子は私の小さい頃に似てるらしくてやんちゃでおめめくりくり(笑)女の子に
    間違われるくらいです(笑)

    下の子はパパっ子です!
    パパは遊び相手と思ってるし
    あんま、怒らないので好きみたいで私を見てパパってゆう時もあって…何だか複雑(笑)
    でも、優しいし男の子は男の子で素直で純粋で可愛いですよ(笑)
    重いもの持ってたら持ってあげるねってゆってくれます(笑)旦那よりも助かります(笑)同性の方が育てやすいですが女の子も欲しいな〜と思ってます(笑)

    • 9月19日
ままり

わかります😂😂

なんの根拠もないのに
あ、今回絶対男の子!!
とか決めつけてて色々名前も考えたりしてましたが、エコー見て女の子だねって言われた時に
え?????????
ってぽかーんってなりました😂😂

姉妹もすっごい楽しみです😍
ほんとどんな感じなのかワクワクしますよね😣💗

  • 三姉妹mama

    三姉妹mama

    わぁー同じです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪w

    いまとなれば
    姉妹楽しみなんですが
    女の子て言われた時の
    ポカーンは忘れられないです笑

    • 9月19日