※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

今娘は3ヶ月なのですが旦那は今日飲み会でした。毎度毎度自己管理ができ…

こんばんはー
今娘は3ヶ月なのですが旦那は今日飲み会でした。
毎度毎度自己管理ができなくて酔っ払っては
必ずと言っていいほど迷惑かけてきます。
今日は終電逃しました。この間はキレるというタチの悪い状況でした。
どうしたらお酒弱いのに飲んじゃう人って管理できるのでしょうか。
普段は頑張ってるから楽しんで欲しいとは思うけど
記憶なくしたりキレたりするのは大変困ります。
私はお酒飲まないので他人に迷惑をかけずにコントロールできるので
まじで理解できません。自己管理できないなら飲むなよと思いますが
みなさんはどうお考えですか。

コメント

はち

こっちは迷惑かけられてんのに記憶ないとか言われたらめちゃくちゃムカつくので、絶対酒禁止にします!!!
1度だったら許しますが、何度もあるなら許せません😱

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    禁酒は無理って言われたので月1なら酔ってもいいってしてますがそれが守れなくて毎回うんざりです( •̅_•̅ )

• 9月18日
かれん

コロナなのに意識低くて嫌ですね(>_<)
とゆうかコロナ以前の問題ですね。
同じ三ヶ月の子育ててます。
本当にお疲れ様です。

私は今月の結婚式は仕方ないので二次会なしのOKだして
久しぶりにある飲み会はNGを出しました。

たぶん旦那さんはある種のアル中だと思います。
タバコ、飲酒、ギャンブル、浮気癖はなかなか自力で治すのが難しいみたいですね。。

お酒が入っていない時に自己管理できてないからやめた方がいいと伝えても怒ってしまいますかね。

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます。
    会社の先輩方といってたのですが、会社の人もコロナあるし子供小さいの知ってるんだから早く帰れよ!って思います…普通に終電で帰るなんてよくできるなコノヤローって感じです🤯

• 9月18日