コメント
ゆきだるま
わかりますよー不安の方が大きかったです💦
正直先の不安の方が先だったし、ずっと不安でした💦上の子のメンタルケアだったり、切迫になったらどうしようとか、もうー!!!ってなってましたがなんとかなりますし長女との貴重な時間を大切してあげて下さいっ
ゆきだるま
わかりますよー不安の方が大きかったです💦
正直先の不安の方が先だったし、ずっと不安でした💦上の子のメンタルケアだったり、切迫になったらどうしようとか、もうー!!!ってなってましたがなんとかなりますし長女との貴重な時間を大切してあげて下さいっ
「ココロ・悩み」に関する質問
2歳4ヶ月の1人息子、保育園に通っています。 最近の連絡帳に先生から、「お友達の顔を引っ張ったり叩いたり顔をひっかこうとする◯◯君の姿がよく見られるようになっています。きっと◯◯君の思いがお友達に届かなかったり◯◯…
疲れると頭痛にくるのやめてほしい… 頭痛がなかったら疲れた、、で終わるだけなのに😭 ぜっっっったい来世は頭痛がない人生に生まれる 頭痛なったことないっていうひと本当心から羨ましい
嫌いな人多いって大変じゃないですか? うちの旦那は嫌いな人が多いです。『話しかけんな、関わるなって思う』っていつも言ってます。その人がやることなすこと気に食わないみたいで、視界から消えてくれくらいに思って…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ひとみ
わかりますって言ってもらえるだけで救われます😢
まだ5週でこんなに悩んでしまって、旦那に相談しても先の事過ぎてイマイチわかってもらえず😣
なんとかなりますかね?
先輩ママさんに言ってもらえて少し安心しました😭
そうですね!
上の子との時間大切にします😭👍
ゆきだるま
わかりますよもちろん!
女性は先の事までよく考えますからね💦
なんとかなります!きっとみんな不安だけどやっていけてるんで!
一つ一つその場に応じて解決していきましょ!
ですです!不安になるのは当たり前。子育てはした事あるけど2人育児は初めてなんですから!!✨
上の子との時間って本当に今だけなのでいっぱい愛情注いでください!
下の子が産まれたらやっぱり今よりきちんと相手するって出来ないので!
ひとみ
そうですよね😣
2児のお母さんはみんな何かしら不安はあるけどみんな頑張って、いい意味でなんとかなってるししてますよね😢✨
子育てはした事あるけど二人育児は初めて本当そのとおりですね😌
もう少しリラックスして上の子との一人っ子時間大切にします😊
ゆきだるまさんにお話し聞いていただけて少しスッキリしました!
本当にありがとうございました😌💕