コメント
ゆきだるま
わかりますよー不安の方が大きかったです💦
正直先の不安の方が先だったし、ずっと不安でした💦上の子のメンタルケアだったり、切迫になったらどうしようとか、もうー!!!ってなってましたがなんとかなりますし長女との貴重な時間を大切してあげて下さいっ
ゆきだるま
わかりますよー不安の方が大きかったです💦
正直先の不安の方が先だったし、ずっと不安でした💦上の子のメンタルケアだったり、切迫になったらどうしようとか、もうー!!!ってなってましたがなんとかなりますし長女との貴重な時間を大切してあげて下さいっ
「ココロ・悩み」に関する質問
自分の人生が波瀾万丈すぎて嫌になります。。 幼少期両親からの虐待、保護され児童相談所→児童養護施設→拒食症になり精神科の閉鎖病棟に半年間入院。 高校も大学も全寮制を選び、バイトを頑張って奨学金も借りて高校と…
彼に怒ってる?と聞いたらいや、別にと返事がきました。 何か思ってることあるんじゃないの?と聞いたら、特にないよと。 多分彼の働いている車のメーカー以外の車を私が購入したことに怒ってるのだと思いますが、それを…
男の子は可愛い可愛いいいますけど、どっちも産んで別にどっちも可愛いです。同じような方いますか?上が男だからかな? 一年生息子、2歳児娘がいて、3人目妊娠中です。 1人目は正直むっちゃくちゃ可愛くて、顔も旦那似…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ひとみ
わかりますって言ってもらえるだけで救われます😢
まだ5週でこんなに悩んでしまって、旦那に相談しても先の事過ぎてイマイチわかってもらえず😣
なんとかなりますかね?
先輩ママさんに言ってもらえて少し安心しました😭
そうですね!
上の子との時間大切にします😭👍
ゆきだるま
わかりますよもちろん!
女性は先の事までよく考えますからね💦
なんとかなります!きっとみんな不安だけどやっていけてるんで!
一つ一つその場に応じて解決していきましょ!
ですです!不安になるのは当たり前。子育てはした事あるけど2人育児は初めてなんですから!!✨
上の子との時間って本当に今だけなのでいっぱい愛情注いでください!
下の子が産まれたらやっぱり今よりきちんと相手するって出来ないので!
ひとみ
そうですよね😣
2児のお母さんはみんな何かしら不安はあるけどみんな頑張って、いい意味でなんとかなってるししてますよね😢✨
子育てはした事あるけど二人育児は初めて本当そのとおりですね😌
もう少しリラックスして上の子との一人っ子時間大切にします😊
ゆきだるまさんにお話し聞いていただけて少しスッキリしました!
本当にありがとうございました😌💕