※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
子育て・グッズ

左のおっぱいが痛くて赤く、37.5度の熱があります。クーラー冷えすぎかも。コロナ心配で不安です。対策を教えてください。

乳腺炎でしょうか?
12時頃から左のおっぱいが痛くて、張ってもないししこりもないけど、何もしてなくても痛みます。痛いところは少し赤いです。
そして急に寒くなってきて、クーラー冷えすぎたかな?と思いクーラーは消したんですが、寒気がすごいです。
パーカー羽織って薄手の毛布かぶってます💦

熱は12時頃は36.9でしたが、今測ると37.5でした💦
このご時世なので発熱してびくびくしてます…

とりあえず今、痛いところ押したり流したりしながらフットボール抱きで飲ませました!
日曜日にお宮参りなので治ってほしいです、、とゆうかコロナがこわい😱

コメント

はじめてのママり🔰

乳腺炎だと思います😢
乳腺炎の特徴、胸が痛い、関節痛、酷い寒気、発熱です💦

• くみこ

くみこ

そうなんですね!症状ドンピシャです💦
    明日出産した病院予約したんですが、予定いっぱいで助産師さんにみてもらえるかわからないとのことでした😭行っても意味ないですかね?

• 9月17日
ゆー

乳腺炎になりかけになってるんだと思います
早めに病院で見てもらったほうがいいです💦

• くみこ

くみこ

やっぱそうですよね💦
    明日出産した病院予約したんですが、予定いっぱいで助産師さんにみてもらえるかわからないとのことでした😭行っても意味ないですかね?

• 9月17日
  • ゆー

ゆー

見せてもらえる可能性があるなら行ったほうがいいです!
    乳腺炎ほんと辛いので💦

• 9月17日
  • くみこ

くみこ

そうですよね!とりあえず悪化しないためにも受診してきます💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日