※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

みなさんならどうしますか?今月から旦那が新しい職場になって毎日疲れて…

みなさんならどうしますか?

今月から旦那が新しい職場になって毎日疲れて帰ってきます。
自分のレベルと周りのレベルが違くて追いつくのが大変だと言っています。前の会社は凄くみんなと仲良くてプライベートでも遊ぶ仲で今でも通話しながらみんなとゲームしたりLINEはしてるみたいです。

本題ですが、一昨日明日遅くなると言われました。
昨日夕方 ごめんね子供達お願いねとLINEがきて帰ってきたのは12時頃。大変なんだなぁと思っていたけど、過去に女トラブルなどがある人なので少し心配でした。
朝LINEを見たら、前の職場の人と呑み会に行ってました。
でも残業しないといけないのは本当だったようで少し遅れるみたいな返答でした。

共働きで、私は1人になる時間が無くて限界だけど旦那に負担をかけたくないし休みの日は疲れて寝てるし預かってもらうってことが出来なくてもう少し落ち着いたら預かってもらおうと思ってました。それまでは頑張ろうと言う気持ちだったけど、なんだか悲しくなりました。多分私は限界なのも知ってるから言いづらかったんだと思います。そして旦那も息抜きがしたかったのだと思います。それもわかるけど悲しいなぁ。なんか。

今日も遅くなるし、明日も遅くなるらしい。
もう何が本当なの?って感じです🤣

長くなりましたが
皆さんなら言わないでおきますか?
(浮気とかそーゆーのじゃないです)

コメント

しょんしょん

近くの保育園の一時保育を利用されてさどうでしょうか?

ご主人が新しい職場に慣れて落ち着くまで、ゆきだるまさんもワンオペでしんどくなるでしょうし、たまに一時保育に預けてリフレッシュするのも一つの手かなと思います☺️

hm

確かにちょっと息抜きで飲みに行ってくる。の一言が欲しかったですよね😣

• ゆきだるま

ゆきだるま

そうなんです!そこなんです。
    言いづらかったのはわかる。でも一言ちゃんと言って欲しかった…反対なんたした事ないしする気なんてないのに💦

• 9月17日
あや

ラインを勝手に見ることは夫婦間で当たり前のことですか?

今回は浮気じゃなかったけど、そうゆう嘘がサラーとつけちゃうことが今後心配ですよね😂
たしかに自分だけ息抜きして後ろめたい気持ちもあると思いますが…

私ならライン見たことは内緒にして(今後浮気とかする時に証拠隠滅されるのを防ぐためライン見てることは言いません)、「昨日帰ってきた時お酒臭かったけどどこか、よってきたの?」って揺さぶりかけます

• ゆきだるま

ゆきだるま

それは当たり前です!
    お互いがお互いのを見ることは許されてます!

そうなんです。そこなんですよね。
    別につかなくてもいい嘘を平気で言うのがもう…☁️
    旦那の立場なら確かに言いづらいとは思います。それもわかるけどそれを知った時のこっちの気持ち考えてよってなるんですよね。
    なんか息抜きできたならよかったね!って気持ちとあぁ嘘かって気持ちがいりまじってます💦

• 9月17日