※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

妊娠性痒疹で痒みがひどく、日常生活に支障が出ています。同じ症状の方はどう過ごしているでしょうか?家事や寝ることが困難で、試練と感じています。

妊娠性痒疹カサブタにりつらい😞掻いてカサブタ取れるし最悪です。1日中痒みある方どう過ごしてますか?家事して寝たきりになり堪えてます。母になる試練と言われましたが

コメント

ままり

私も後期に悩まされました😂
なつかしいいい😭!
我慢できないので、我慢せずかいてました🤣体中、ぶつぶつまみれでした💦リンデロン処方されましたがあまり効かず、、、出産したらパッとなくなりましたよ!心配していた痕も無いです🥰

光

ある方は冷たい水でシャワー浴びたりとブログで読んで居ましたが私は47℃と熱すぎない?って程のシャワーを1日2.3回してました。

痒みも見た目も酷く
ステロイド上から二番目に強い軟膏クリームを手足に塗っても意味なく…🥺

無理せず頑張られて下さい💓