※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

最近、張りが減ってきたけど、下腹部や膣に痛みのような切迫感がある。張りかどうか不安で、主治医に相談した方がいいでしょうか?健診前に相談しました。

切迫早産、自宅安静中です。
以前までの張りは、子宮がキューっとする感じがある張りだったのですが
最近少ないなぁと思って安心していました。
その感じが減ってきたと同時期から
・下腹部~膣に向かって?切迫感というか痛みのようなものが定期的に出ます。
・お腹全体が苦しくて苦しくてしんどいときがあります。
これは張りでしょうか?
今日健診なので張りが減ったと言おうとおもっていたんですが、張りなのであれば主治医へ伝えた方がいいのかなと思い始め、健診前に相談させてもらいました。

コメント

あいり

張りがありますか?
ときかれたら
今の文章のまま伝えたらいいと思いますよ😊
私も二人目妊娠中ですが
これって張りなの?それとも普通のこと?
と思うこと多々あります😅
感じた通りのこと話すのが一番だと思います✨

  • なつ

    なつ

    私も3度目なのに毎回分からず不安になったりします😭そのまま話してみます!

    • 9月17日