※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルマザー
ココロ・悩み

うちの子ども2人とも熱を出すと必ず一週間は熱を出すんですがなんでなんだろ....体が弱いのかな....

うちの子ども2人とも
熱を出すと必ず一週間は熱を出すんですが
なんでなんだろ....
体が弱いのかな....

コメント

うちもですよー
その頃は保育園半分も行けてなかったです

うちもすぐ壊しますが、免疫力をつける時期だと思って乗り越えてます。

保育園行き始めは良く交互に熱やら胃腸炎やらでした。
片方が熱下がって仕事明日から行けるかってなったら、次はこっちといった感じでした💦
次男は生後1ヶ月の時に高熱が続き病院3件ハシゴしました。
布団に置いたら泣くのでずっと抱っこで寝ずに、泣きながら病院行ってました、、
先生も私の顔見て、見かねたのか、お母さんも大変だろうからと入院になりました。

boys mama⸜❤︎⸝‍

保育園に一歳半から入ってその頃は熱出すと1週間は続くし入院も何度かしました😭

チッタン

うちはまだ保育園とか行ってないのに、1歳半頃は体調不良の連続でした。
胃腸炎やらインフルエンザ、風邪、クループ症候群なりかけ…などなど半年近く毎月なんかしら病院行ってました…
そんなに人と接触することも普段ないのに…
免疫力つける時期…と思ってましたが、看病する方も大変ですよね😢
うちは来年幼稚園なので、また来年洗礼受けそうです…