※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
ココロ・悩み

息子がお昼寝しなくなり、深夜まで働くため体力が不足。旦那の収入だけでは生活が厳しい。お金と息子のために頑張っている様子です。

月水木ほんっとーに地獄😭
お金稼げるのはいいけど、、、
お昼寝しなくなった息子~
コンビニ深夜帯3時まで働きだして
1年経ちますが一緒にお昼寝も
できなくなって体力がぁ😣!!
4月入園の息子はさすがにもう
お昼寝ほとんどしません!(笑)
旦那の手取り20万のお給料だけじゃ
生活できない~まず貯金が😢
お金と息子のために頑張ります😭

コメント

まま

30〜1時間ほどテレビを見せながら仮眠をとっても良いのでは?💦
心配です💦
お金も大切ですが体が1番大切だと思います🙏

年少々のある幼稚園はありませんか?💦

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    優しいお言葉ありがとうございます😢✨

    YouTube見せてても寝られるのが嫌なのか、なにか理由をつけてすぐ起こしてきます😭寂しいんだろうな、、って💦💦

    10月から願書受付とかあるので
    もう4月までこのままで
    頑張ろうと思ってます😣!!
    2人目もそろそろほしいので
    それまでにお金を貯めなくちゃ😭!!

    • 9月16日
  • まま

    まま


    そうなんですね😢
    一緒に座りながら見てうたた寝するしか無いですね😭
    旦那さん朝も早いですか?
    旦那さん出社するまでは寝かせてもらうとか😢

    希望園が年少々無い感じですか?😔
    うちは希望園に年少々があったので相談して3歳になった翌月から園に相談して途中入園という形で10月から登園してましたよ😌

    • 9月16日
  • 2児まま☆

    2児まま☆

    旦那朝早いです😱
    お昼に少し寝れるように
    がんばります😣!!

    あるとしたら今からでも
    遅くないんですかね😔??

    • 9月16日
  • まま

    まま

    そうなんですね😭
    少しでも寝れることを願います。

    大丈夫だと思います
    年少々は3歳になってから、と言うところも多いので😌
    年少々があれば是非園に聞いてみてください😊

    年少々は人数が少なく先生の目が届きやすいです。
    なので年少に上がる時にスムーズで友達も出来ていたのでとても安心でした😌

    • 9月16日
ななみ

それでお昼寝なしは辛いですね💦
私なら満3歳で入れる幼稚園探すかも😅

  • 2児まま☆

    2児まま☆

    10月から願書受付で
    4月入園なのでそれまでは
    もうこのままで頑張ろうと
    思ってます😭!!
    旦那の給料プラスあと4,5万は
    欲しいので😢

    • 9月16日