旦那が年末年始に休みがなく、毎年子どもと帰省していましたが、今年は混雑を避けて帰省しないことにしました。周りは家族で帰省しているのを見て羨ましく思っています。同じような状況の方はいらっしゃいますか。
両実家遠方、旦那は年末年始まとまった休みなし…
旦那はサービス業で年末年始休みなしなので、毎年年末年始は私が子どもを2人連れて帰省してましたが
今年は色々あり帰省をしない事になりました。
(1番の理由は年末年始あまりに東京駅が混み過ぎて
改札で私も子供も人にもみくちゃにされ身動きが取れず改札を通るのに1時間以上かかり子供にも怖い思いをさせてしまいました)
周りは旦那さんが年末年始休みでみんな家族で帰省したり旅行にいったり… 羨ましいです😭
せめて旦那が年末年始だけでも休みなら…
もう少し実家の距離が近ければ…(特急+新幹線2.5h)
旦那の休みが飛び石でしかないので、
泊まりの旅行はもう何年も行けておらず、
遊びに行けても日帰り
基本は女3人でお正月感もゼロなのですが
同じような方いますか?( i _ i )
- 初めてのママリ🔰(3歳7ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ
うち毎年ですよ😊🤣
普通に公園行ったりしていつもと変わらない週末みたいな正月してます😊
初めてのママリ🔰
ありがとうございます😊同じような方がいて安心しました✨