※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、困っています。

完母なので欲しがるだけ与えてるし、オムツ替えて抱っこしてトントンしてスクワットして部屋中歩き回って・・・今日は涼しくて寝やすいと思うんだけどな。それでも道路の向かいのお家まで聞こえそうな声で泣いている。一旦置いてみると更に泣く。虐待でも疑われそうな勢いだ・・・お手上げです。すみません、独り言です。

コメント

sakicham

なにか、ぐつが悪いかな?
母乳はちゃんと
出てますか??
おしゃぶりとかは用意してないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日1ヶ月検診ですが、自宅の体重計だと2週間検診から約1kg増えてるので出てるかな・・と。おしゃぶりは個人的にあまり好きでは無くて・・
    泣き疲れたら寝てくれるかな・・
    そういえば上の子もこんな夜があったな、と思い出しました。すみません、ボヤきにコメント頂きありがとうございますm(._.)m

• 9月15日
ママリ

お疲れ様です。
まだ上の子も手がかかる中お疲れ様です。
虐待だと勘違いされないか心配になりますよね😅

ちぃ

ありましたそんな事(^-^;
2時間くらいそんなんな時もありました( ̄¨ ̄)
母は必死で子供に向き合ってるのにすぐ虐待と思われる悲しい世の中ですよね( ´・・)
うちはどんだけ必死で頑張ってても結局おっぱいに落ち着く事が多かったです( °◊° )
ほなら最初から飲んで寝んかいって何度思ったことか…笑

ままり

泣きたい気分なんでしょうね😊
抱っこして、気分転換にお庭に出てみたり、泣き止ませる系の音楽かけてみたりしてはどうでしょうか?うちの子は胎内音や、しろめちゃん聞くと泣き止んでました!検索してみてください✨

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございます。
いろいろ試しながら、もう少し・・この子の寝顔を見るまで頑張ります。
ありがとうございました😊